こんにちは!

Dress hair
アシスタントをしております

美容師2年目の
ゆかり
です(^^)♪








Instagramもやってるので
良かったら見てみてね😊

👇👇👇











今日入ってきた雑誌が

すっごく面白い笑笑








その雑誌がこれ




an・an!!!!





しいたけ占いが
大々的に特集されてるぅぅ~~~!!!
(≧∇≦)







やっぱり占いって
なんか楽しいよね笑






全然違うと思う時もたまーにあるけど

えっヤバい!めっちゃ当たってる!!!
そうそう、うちはこうなんだよ~😆

ってさ

なるのが面白いよね笑






占い方も面白い😳



星座占いかと思ったら
そーゆー系??!(≧∇≦)





占った結果
すっごく当たっててビックリ笑笑









マジで、ほぼあってる😆😆







この雑誌の中には
星座占いはもちろん、
他の占いも入ってるし

人生のアドバイスも書いてあるから

本っ当に読み応えある!!!






ドレスに来たら
ぜひとも読んでみてー!!(≧∇≦)







それじゃ、また明日~👋






最後まで読んでくれて
ありがとう☺️♡


        안녕👋





Dress hair

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南3-2-16 1F

☎03-6412-8700




お店のお休み