こんにちは!

Dress hair
アシスタントをしております

美容師2年目の
ゆかり
です(^^)♪








Instagramもやってるので
良かったら見てみてね😊

👇👇👇












久しぶりに韓国語~~~\(^o^)/🇰🇷







今日紹介するのは








よろしくお願いします







自己紹介した後とかに
使えるかな~と思って

覚えたくて調べた😁笑









よろしくお願いします
は、韓国語で言うと










잘 부탁합니다

チャルプタカムニダ






韓国で一般的に使われてるのが
これらしいので、

初対面での挨拶には
使えるね😊









もっと丁寧な言い方は




잘 부탁드립니다


チャルプタッツゥリムニダ







目上の人には
これを使うんだって!






逆にラフな言い方だと





잘 부탁해요


チャルプタケヨ





友達とかに言う時はこれだね☺️








とりあえずまぁ、
使ってみると




アンニョンハセヨ~
(こんにちは~)
チョヌンゆかりイムニダ
(私はゆかりです)
チャルプタカムニダ~~~
(よろしくお願いします~~~)







よし、名乗る時は言お笑笑






それじゃ、また明日~👋






最後まで読んでくれて
ありがとう☺️♡


        안녕👋





Dress hair

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南3-2-16 1F

☎03-6412-8700




お店のお休み