01
学校でアズサに出会います。
逃げようとはや歩きになるとアズサになんで?と止められてしまいます。
離してとお願いしても逃げるでしょうと掴んだままいられたらカナトにキレられたw
んもぅ、何がってイライラして怒ってるのにテディ大切に抱えてるのが最大に可愛くて可愛くて可愛くて…私の頭どうにかなったのかと思ってしまうわw

カナトがあれだけ言ったのにまだアズサといるんだ…とグスグスイライラしていて勘違いだと言ってももちろん全く聞いてくれないんです。
早くどうにかしたくてアズサにもう行って早くと急かすんです。
アズサはなんとか納得したのかな、わかったと居なくなりました。

するとカナトはなんで邪魔するんですか!そんなに僕よりアズサが良いんですか!
いや、違う!違うぞ、カナト!
私はカナトが一番好きだ!ただその次はアズサだw

アズサとは話す事もないしカナトが来てくれてホッとしたんだと言うものの突き飛ばされ泥だらけになってしまいます。
しかもカナトも責め立てるもんだからつい泣いてしまったみたいです。
そんなヒロインにカナトはそそるって(笑)
もっと惨めったらしい顔をしてみせて下さいと若干興奮気味?
気付いたんですがディアラバで一番の変態ってカナトだよね。
完全に性癖がねじくれてるもんw
ライトは偽変態って言われるだけあって心底は変態じゃないと思ってる。
カナトは心底から性癖がねじくれてるw

急に優しい声になってハンカチ差し出して首筋ふいて下さい、吸血するそうです(笑)
いやぁカナト!良い事思い付いた!ピコーん!みたいな可愛い声にニヤニヤしちゃいますw
でもどうやらいつもと同じみたいでつまらないって言われたよw
にしてもカナトの吸血って進むにつれて妖艶になっていくんでますますドキドキしっぱなしです…。

02
バルコニーでぼんやりしていたらどうしたの?とアズサがいるんです。
カナトで痛いくらいにキュンキュンキュンキュンしたあとのアズサのほわわ~んに癒されるね。

思い詰めた感じのアズサに自分の事ちゃんと考えなくちゃ、行こうと強引に連れて行かれそうになってしまいます。
あら、お久し振りにダディが出てきました!

仕方ないとアズサは帰りますが、カナトが懲りないですね、と完全に冷めた口調で…。
ダディからヒロインがアズサを誘惑したって報告がありました、だそうだ。
ヒロインは否定しますが、カナトはダディがそんなミスをするはずありません!
2つ罪を犯しましたね
1つめはカナトへの裏切り
2つめはダディに対する侮辱だそうです。

吸血される前の覚悟して下さい、がもう!めっちゃくっちゃ萌えました…カナトに萌え過ぎてもはや灰となりそうですw

わき腹から吸血され痛みと快楽でより甘くなったみたいです。
そしていつも以上に狂気に満ちてて…ホントにゾクゾクしまくり!
無印のお人形さんになるエンドの本当にありがとうございました、のあの狂気に満ちた感じに凄く似ていてもうダメだ!
めっちゃくっちゃキュンキュンしちゃう!!
あの、ありがとうございました、が今でも大好き仕方ないんです。

03
ダルくなったみたいで保健室で休むヒロイン。
アズサも居て手から血を流しているんです。
なかなか手当てしたがらないから仕方ない、私がやってあげるから…あー…このヒロインは苦手なんだよなぁ。
またカナトに怒られるよ?
カナトもヒロイン繋いでおいたら良いよ。
にしても、真っ白の包帯が綺麗だと言うアズサはホントに癒し系だわ。

アズサってか、ヴァンパイアって良く分からないなーなんて思っていたから保健室で逢い引きなんて御約束過ぎるとカナトがぷんぷんぷりぷり(笑)

いつもいつもムカつくんです!とぶちギレで保健室で暴れだすカナト。

なんでかなー、カナトだと暴れだすと頭撫でたくなるくらい愛らしく思うんです(笑)
もう完全なるキャラ萌えですよね、これが。

物投げつけてきて血が出てしまうとアズサが舐めてくるんです。
ひ、ひぇーアズサは大好きだがこの展開は普通に怖いw
カナトぶちギレレベルじゃ済まないでしょうに…。
案の定、アズサ離れろと怒鳴り付け壁に吹き飛ばしヒロインがアズサの名前を呼んだら他の男の名前を口にするな!
あーダメだよ、ダメだ!
くっそーなんだよーカナトすっっごい可愛いよーなにそれ嫉妬で狂ってると思って良い?ねぇ、そう思って良いの?

…うわぁぁぁぁぁぁぁぁきたー!
カナト泣いた!泣いたよ、カナトが泣いた!
すっっごいすっっごいめっちゃくっちゃ可愛くて萌え過ぎて悲鳴もんですよ…。
なにこの愛らしい生き物は!
いやぁ、梶くんの泣きの演技は毎度毎度不思議なくらい萌えに萌えてキュンキュンするんだよね。
僕のものなのに…ってえぐえぐされたら落ちないわけがない。

しかもさっきまであんだけ泣いてたのにヒロインが謝った後の普通に戻りっぷりがたまらなく笑えました(笑)
いつものカナトになっただけなのにねw
もう二度としないで下さい、清めてあげますって吸血されます。

04
何やらご機嫌斜めのレイジからカナトを探してくるように言われます。
音楽室で呻きながら寝ていたカナト。
寝起きの渇いた喉を潤すにはと吸血されそうになり逃げようとすると…うわぁぁぁぁぁぁぁぁーカナトがまた泣いちゃった!
もう怒鳴る度に泣く度に心臓がもたないきないくらいドキドキ萌えっぱなしw

びっくりしたヒロインにカナトはやっぱり君も僕の事なんてどうでも良いんですね…みんな僕を見捨てて…うー…こっちまで泣きそうになる。
ここで泣くカナトにハンカチ持ったヒロインのスチルが入ります。
なんかちょっと乙女チックな泣き方してるよ(笑)

あらら…と思っていたらヒロインの手首つかんで捕まえた、ホントに君は愚かですよね


ほっほっほっ、やるなーカナトw
確かに私も愚かだw完全に騙されて泣きそうになってたじゃないか!w
しかも吸血がエロいのなんの!
ちょっと!なんか凄くないか?w

05
ダディから逃げようとすると次はカナトに捕まります。
僕から逃げたいって意思表示ですか?
言い訳するのもさっさと諦めるヒロインw
なかなか強くなった気がします(笑)

で、帰ったら拷問部屋w
君が好きなとこですよ、だってよ。
えぇ、私は大好きですがきっとヒロインは嫌いだと思うんだw
カナトはここに来たかったから逃げ出したんじゃないんですか?
違うよ…カナトからじゃなくて、と言おうとしますが、そんな嘘がよく言えますねと聞く耳もたず。。
君はどんな風に痛めつけられたいですか?に昨日聞いた実はMな彼のドラマCD思い出してつい、笑ってしまいましたw

頬赤くしてボクにお仕置きされたくてウズウズしてるくせに…って、カナトとんだ変態さんだなw
もうここからの吸血まではライトもアヤトもびっくりだぜ、きっと(笑)

06
ダディが何か言いたげにワサワサしてるとアヤトがまだ学校に居たのかとよってきます。
アヤトルートのアヤトは微妙だったけど普通に出てくるアヤトは好きなんですよねー。
もしかしてカナトとおてて繋いで仲良しこよしで帰ろうと思ってんの?なんて言うアヤトがバカ可愛いw

カナトは保健室にいるみたいで何処か悪いのか心配したのにアヤトにサラーッとあるじゃないか、性格が悪いってw
アズサとはまた違う癒し系だな、アヤトw

保健室に言ったら苦しそうにしながら朦朧としているカナトが寝ていました。
うわぁぁぁぁぁぁ…カナトが…カナトが可哀想だ…。
ヒロインは喉を押さえてるカナトを見て血を差し出すんです。
カナトはいつもと違って甘えた子供みたいに血をねだり飲みます。
どうやら血を吸って体調が落ち着いたみたい
んー…カナトの吸血衝動はとても辛くなりますね…まるで我が子が苦しんでいるような感覚だ…。
まぁ、我が子まだ居ませんけどww

カナトは元に戻って一滴残らず飲みほしたいくらい、だそうだ(笑)


一体何処までカナトに萌えたら良いんだ!
もうどうしようもないくらい可愛い!