いやー、びっくり!
何がって多分今回一番振り幅が広いと思います。
あの、ライトがですよ?
あのライトが変態じゃないんだもん。
最初にちょっとだけ変態発揮はしたけどあとはずっと愛して欲しくて、ヒロインを愛しているけど気付きたくなくて悶えまくるんです。
ライトがまさかヒロイン傷付けたくなくて必死になっちゃうなんてさ。
びっくりしちゃったわw
でもそんなライトもライトで新たな一面だと嫌いではないです。

たーだっ!物足りないのーw
ヴァンパイアエンドなんてもうふっつーの幸せしかない!
いや、それで良いんだろうけど違うのーライトはもっと変態でぐっちゃぐちゃで居て欲しかったんだもん。
引いちゃうくらい変態なライトが見たかったの!

でも大好きなヤンデレになったライトが見られてこれは死ぬ程たまらなくてキュンキュンしまくりました。
いやぁ、こんなにヤンデレるとは思わなかったなぁー。
素晴らしく素敵だった。
はぁ…思い出しただけでキュンキュンしてくるw

何回も愛している?愛している?の連発で…なんだかんだで萌えていたんだな。
ヒロインの愛を信じられなくて煽ったりさ、なんかライトもライトできつかったんだね。

ライトの吸血は衝動がきてるからやたら激しかったです。
もうね、ハァハァしまくっててまるで18禁みたいでした(笑)
ドッキドキでしたよ。
もちろんキスもやたりチュッチュチュッチュしてるんです。
ダミヘだからたまらなくエッチです(笑)
裸のスチルまで入ってたしね。
びっくりだわよ。

立ち絵はなんか目離れ過ぎだったかなー。
無印の方が好きな顔してました。
スチルはなんかもう慣れちゃったみたいで少しくらい狂ってても気にはならなくなりました(笑)