うん、安心安定のライトだ!
ただ!立ち絵おかしくない?
なんか…可愛くない…。

ダークプロローグ
言葉なんかいらない、愛しているなんて押し付けないでよ

コーデリアどそういや関係あったんだったw
すっかり忘れてた無印設定w

お着替えお手伝いにきてくれたメイドさんを愛していると口説き落とします。
ライトはそれを見て、愛している、って便利な言葉だなーって思うんです。
ライトは言葉なんか信じられなくて身体で表してもらえないと嫌なのかな。
あー、だからやたらと触ったりとかして反応見てしまうんだね。

ヒロインはお風呂にいます。
あ!ヒロインの下着がピンクになってる!
なんで?!ライト仕様?w
ライトがピンクなキャラだから?
ヒロインはレイジに言われた無神さんたちに血を狙われているってのを考えてため息ついたらライト入ってきたw
しかもライトに言っても無駄かって出て行けと言わないししかも水着で入ってんだとさw
あぁ、だからピンクなのね!

もちろんライトになんで水着か聞かれます。
ライトが入ってくるかもしれないから、なんて答えるヒロインは頭良いのかしらw
ライトにこれはプレイだよ、キスとハグをされます。
ヒロインは意味分かんないと思っていたらライトにもそれを言い当てられるんです(笑)
流石ライト、最初っからこの展開ですかw

ちゃんと嫌がってってダミヘは素晴らしいなー。
やっぱりひらりんの声好きよ。
嫌がってくれた方が楽しいみたいw
そして最初なら赤くなったー安定のライトさんでちょっと安心したかも!
しかも無神さんたちの誰か乱入してこないかなー、誰がタイプ?なんなら共有しよって掛け合ってくるよ
誰も嫌だよ、僕も?だよねー、愛しているよ、からの吸血。
ヒロインが他の人に血をあげても良いの?からの自惚れないで、血は血でしょで声が少し低くなるのたまらん!
ひらりんのその声が大好きなんだよ(笑)
はぁはぁしながら吸血は頭にダイレクトに届いてぼぉーっとしちゃうね…。

ダークエピローグ
裏切られるのが怖いから期待はしないようにしていた
愛なんかない、信用しないと思うとラクになれる

メイドさんで遊ぶけど飼い慣らされてしまいつまらなくなり追い出してしまいます。
その時のね、セリフでね、たたき出すよって有るんだけどね、分かっていたけど低い声でドッキドキしちゃったよw
やっぱり好きだなぁ…しみじみと好きだと思いました(笑)

体に穴が空いたみたいな気分で何を詰めたら良いんだよ…と思っていたら爺やにコーデリアに呼ばれてますと言われます。
あーぁ、あなたママでしょうに。
怖いわ。。

ヒロインはコウと普通に普通にデートしています。
コウはヒロインにびっくりしつつも逃げ出した事無いんだ、飼い慣らされるのはラクだしね
あー、このコウ可愛いね、これだけ見たらめちゃくちゃ可愛い!って思うよ。

昔の自分みたいでヒロインがちょっと可哀想になったのか飼い慣らされているのか自分の意思があって留まっているのか聞かれます。
しかも、一緒に逃げてあげるから、愛の逃避行したい!なんて無邪気に言うもんだから…
これ見てコウルート行ったらびっくりしちゃうわw

行かないって断ると次は拐いにくるから、でライト登場!
しかもなんとなーく虚ろってかそんな感じ、フラフラしてるみたい。
あまりにも喉が渇くからレイジのお薬拝借って…大丈夫か、ライト…。
でも渇きは収まらない、コウはアダム覚醒の兆候だって知ってるからこそ色々考えるんだろうな。

ヒロインが慌ててレイジに見てもらわなきゃと帰ろうとすると辛そうだけどなんか嬉しそうだね、ライト。
取り合えずバイバイしたコウもアダムになるのは自分だと諦めないでいるみたい。

マニアックプロローグ
リヒターがやってくるがカールハインツに嫉妬してコーデリアに入れあげるのを軽蔑していたんですね。
リヒターにもっとまともな挨拶をしろ、コーデリアが…コーデリアとやかましく言われてなんでそんなに必死なのか聞くんです。

すると、コーデリアを愛しているからだと言われてホントにあるのかなーと意味深…。
ライト辛辣~w
間男のくせに愛だのなんだの、それを正義だと思っているならつける薬は無いね、だってさ(笑)

ライトはレイジからの解毒剤で眠っています。
起きてるかなーってお部屋来たらバルコニーにいるライト。
…なんだ、ライト…凄く穏やかにお話しててキュンとした…。
ってか、このキュンはひらりんにしたんだな(笑)

心は心臓にあるのかな?それとも脳?
ヒロインは難しいけど多分心臓かな、と答えます。
ライトからその心臓はコーデリアのだから気持ちもコーデリアのもの?
どう言ったら良いか分からないけど私の気持ちはヒロインのもの、と答えます。
ライトに嫌だったら心臓抉れば?
ヒロインはそしたら死んじゃうよと返すけどライトはまた違う心臓移植するってさ。

ヒロインが驚いたらビッチちゃんから流れる血なら美味しいんじゃないかな、キミの血が欲しいってよ!
つまりヒロイン自身が欲しいんだよね、ちゃんと見てるって事だよね?!
うっはー!と興奮したけどサラっとヒロインがライトくん変だよなんて酷いw

ライトが苦しみだして君はボクのいったい何?
押し倒されるスチル入って腕から吸血されます。
ライトのハァハァはなんか…こう…いやらしさしかないw
求めてあげるから愛とか好きとかバカな事いわないでってセリフも言い方も大好き過ぎる
スッゴいキュンキュンだー!
もうライトの考えにのってさ、一生堕落していこうよw

マニアックエピローグ
愛しているって言ったら面倒な事になる
最初から愛なんか無いと思っていたら良いのに…
前に遊んでいたメイドさんにお楽しみの最中邪魔されてしまいます。
相手のメイドさん傷付けられてライトの取り合いをするがそれにうんざりするライト。
それを見ながら、ボクにはトクベツなんてものはない。ボクが誰にとってもトクベツじゃないように、…さ…。
あー…なんかライト…凄く深い闇っぽくてゾクゾクしちゃう!w


ヒロインは吸血されて自分が死ぬかもしれなかったけどライト放っておけない、大丈夫かなーと心配します。
どうやらレイジが貧血の看病していてくれたみたいです。
レイジが止めなきゃ死んでいたらしい…。
ここでヒロインの心臓のお話になり、どんな人だったのかは心臓に聞いてみたら、と言われまたコーデリア出るのかとゾッとしてしまったよ。
出てこなくてまじで良かった!ホントに良かった!
嫌いなんだよ、コーデリア…最初はそんなんでもなかったのにさー…レイジルートで…まぁ、これは終わったから思い出すとムカムカしちゃうからやめだやめだ!w

レイジからライトの性格はコーデリアのせいでもある、聞いてみたら良いのでは?ですが繊細ですからね、で、ライトが登場。
人の悪口言ってるの?ちょっとカナト的な感じでドキドキしちゃうw
ゆっくりでちょっと辛そうでキュンキュン!

レイジに毒をねだるライト。
断られたときの強い低い声がたまらん!
テンションが信じられないくらい上がりますw
かなり吸血衝動がきついらしく毒でも飲まなきゃ居ても立っても居られない…って。
レイジにもいつもなら勝手に奪って行くのに、と言われホントに苦しそうなライトにどうしたのか…心配してるんだよね。
レイジママだもんね。
レイジからライトには近付かないでおきなさい、血をあげたい気持ちは理解しましたが、今は無意味だ。と諭されます。
ライトもどうしても血が吸いたくなるんだよ…と、ヒロインを遠ざけようとするんです。
レイジに急かされヒロインは居なくなります。

エクスタシープロローグ
見透かされるのが大嫌い、いくら兄弟でも大嫌い
コーデリアを愛しているからふざけている、とアヤトと喧嘩するライト。
ライトは愛してるしたのしいよ?
アヤトにボクに嫉妬してるんだ、と煽るんです。
アヤトは現実を見ろ、三つ子誰も愛されていない
ライトは話すだけ無駄だからもうこんな話しないで、とイラっとした(笑)


現実のライトとの場面がなります。
ビッチちゃんの血がほしくて欲しくて気が狂いそう
ライトはトクベツなんかいらないと思っているからヒロインがそんな存在だとは認めたくない

ヒロインはライトのお部屋の前で心配していたらアヤトが何やってるんだ?と聞いてきます。
心配だと言ったら放っておけ、昔から認めたくない事があると拒絶し出すと教えられるんです。

図書館でコウに話し掛けられますが…正直それどころじゃないんだから…ライトが、ライトが、心配なんだよー!
コウにもライトがどうしているのか聞かれて、素直におかしくなってる、とヒロインは答えます。
そうなると思った、とコウ。
何か知ってるの?とヒロインは聞きますが…。
コウが抱き付いてきてまさか自分たちの事信用しているの…?wとキス。
うー…コウはホントに小バカにしてるよなぁ。
ヒロインは抵抗するけど何も知らないで血を吸われていたら良い、と押し倒され吸血!
…ぎゃーコウー!人でなし!基ヴァンパイアなし!
なんか分からないけど凄くショック受けた…。

コウをはね除けて逃げ出すとライトにどうしたのか聞かれてしまうんです。
あ~…こんなタイミングめちゃくちゃヤダね…。
ライトも認めたくないけどヒロイン大切にしてるしヒロインもライト想ってるのにこんな…やっぱりコウ苦手だー…。

ライトが他のヴァンパイアの匂いに気付きます。
ヒロインは抵抗したんだけど…とお話するもライトは何か吹っ切っちゃったみたいで、馬鹿らしくなってきた、と来るなとヒロインを拒否るんです。
あー…めちゃくちゃショックだ…今、私が泣きそうだよ。
たたがゲーム、されどゲーム。
好きなキャラに拒否られたら悲しくなるわ。
ヒロインの気持ちもライトの気持ちも考えたら悲しくなるし。

ビッチちゃんが欲しいものはあいつが与えてくれるからアテにしないで、って。
ち、違うよ!ライトだから欲しいんだよー…しかも名前呼んで居なくなるし悲しくなりました。

エクスタシーエピローグ
アヤトにやられたらコーデリアに助けろと言われますがこのままでも大丈夫でしょう
アヤトを殺す、失敗作だった、なんて抜かすコーデリアさん。

ライトはアヤトはコーデリアの事を思ってやったんじゃないの?
死は祝祭の始まりでしょう?
でもコーデリアは私を殺すのはカールハインツ、カールハインツを殺すのは私
愛してるのよ、分かるでしょう?
アヤト君は愛してないの?
そんな事あるわけないじゃない、私の愛はカールハインツだけ
ライトはそれを聞いてコーデリアに止めを刺すんです。

夢を見て苦しむライト。
たまらずヒロインはライトを起こすとコーデリアの事をお話してくれるんです。
ヒロインのお家はどうだったのか聞かれます。
お父さんは怖くて厳しかったけど好きだよ
なんでだよー?怖くて厳しかったんだろう?
それが親子だからかな。だ、そうです。

中途半端に起きちゃったね…だったらやる事は1つでしょ。
はー!久しぶりのライトらしいライトだ!
にしてもベッドでハチミツは…べったべたになるじゃん…w
お風呂行け、お風呂
そこなら好き放題やっちまいな!w

いろーんな意味で甘い甘い甘ったるい!
素晴らしく甘ったるい!
ところでライトさん…絶対狙いましたよね、咥えてってw
しかも、上手だねって…実際は指だけどライトだから許される事な気がする…。
アズサとかだったら嫌だもんw

最後はお風呂でキャッキャウフフ。



なんだかうまくまとめられなくでめちゃくちゃなままごめんなさい。