こんにちは

あかせ先生です。


最近急にあったかく、いや熱くなってきましたね。


陽が気持ちよくお出かけ日和の日が続いております。

ゴールデンウィークもこのまま気持ちの良い気候が続く事を祈っております。


さて今日は先日行った買い物の様子を。


この日は近くの100円ショップに行きました。

子供達に必要な物を見つけてカゴに入れてもらい会計まで行ってもらいました。

袋詰めも子供達にお願い。

あかせ先生この日は子供達がせっせと仕事してる中後ろで見てただけ…

なんだか罪悪感がてへぺろ

2年生の子にもお願いしていましたがとても上手に袋詰め。

お家でもアプリでも練習しててなんならあかせ先生よりも上手?なんて本気で思ってました。練習しなきゃ口笛


今後も他の子達にもこういった経験を積んでもらえるよう企画して参りますニヤリ


今日はこんな所で。

以上あかせ先生でした。