こんにちは


あかせ先生です。


4月に入りアプリにも新1年生が入りました。


入学式終わったあたりからどんどん1年生の通所も始まるので昨年までとはまた違うアプリになるのかな?と思います。


さて今日は新1年生も交えた焼きそば作りの様子を。

この日は包丁を使わないで細切れ肉、カット野菜を使った調理。

練習を続ければ留守番中に作る事もできるようになるかと思います。

みんなで楽しく麺をほぐします。

完成品は1年生も交えて美味しく食べました。

スタンプの下は満面の笑みでした爆笑


今年度も色々な事に挑戦させてあげたいと思います。

今年度もよろしくお願い致します。


以上

あかせ先生でした。