こんにちは😃

あかせ先生です。


早い物で1月も残り10日を切りました。

今日紹介する内容は昨日の事のように思い出せるのにもう1ヶ月も前の事なのかと時間の流れを感じます…


すでに少し触れましたが今日は前回の続き。

早速ご紹介しますニコニコ


この日はクリスマス会をしました照れ

手作りのパンケーキ。

皆思い思いにトッピングクリームやマシュマロ、チョコ等をトッピングして綺麗で美味しいパンケーキを作りましたラブ

また別の日…

この日は葛西臨海水族園へ❗️


グループに分かれて約束の時間まで水族園を見学。

みんなで仲良く見学し無事集合時間にみんな集まることが出来ましたチュー

最後はみんなで記念撮影口笛

海をバックにとても良い景色グラサン

みんなも綺麗だなーと話しをして海を眺めました波

また別の日。

この日はフジテレビハチタマ展望台へ

行きはしたものの皆景色よりも設置してあった逃走中のハンターや目覚ましテレビのセット?に夢中でした爆笑

最後は夢の島熱帯植物園に。

この日は一年生の友達も多くいました。

初めて行く場所になかなか勇気がいりましたが、いざ入るととても楽しそうに植物を見てくれましたウインク

お化けカボチャに乗って記念撮影なんかもしちゃいました爆笑


12月はたくさんお出かけをしました。

行きすぎて一個一個の思い出がかすれちゃうかな?それとも特別楽しかった一つを覚えてるかな?どっちだろうな?

と思ってるあかせ先生でした。

また次回のブログも是非ご覧くださいニコニコ