こんにちは♪


冬は寒いので公園遊びより散歩する方が好みの

あかせ先生ですニコニコ


今日は謹賀新年第2段と言う事で先日の土曜日に行った牛嶋神社へのお参りについてお話ししますニヤリ


この日は牛嶋神社まで歩いて行きました。


アプリをでて隅田川沿いをひたすら歩く!

この日は以前の浅草寺まだ行ったメンバーとは違いました。

しかし先生がついていなくても問題ないくらいに子供達はしっかりと目的地に向かって力強く一歩一歩進んでいきます照れ

途中川沿いの綺麗な景色の場所でお昼休憩びっくりマーク


皆たくさん歩いてお腹ぺこぺこだったようで

いつもよりも早くにご飯を食べ終わってました笑い泣き


お昼休憩が終わってからもひたすら歩く!

そして


牛嶋神社へ到着の記念撮影❗️

その後は…

しっかりお参りニヤリ

皆神様に何をお願いしたのかなー?

ちなみにあかせ先生はここ数年マスク生活の終わりを願ってますショボーン

なかなか叶いませんねガーン

神社を出た後は公園で餅つきをやっていたので

飛び入り参加ニヤリ

大勢の参加者に見守られながら力強く餅をつきました!


餅つきが終わったらヘトヘトになりながらもアプリへ帰る。

合計4時間程の長距離散歩をみんな頑張りましたおねがい


これだけしっかり歩ければ学校〜アプリ

アプリ〜家までも1人で歩けちゃうんだろうなー何て考えながら歩いたあかせ先生でしたニコニコ