バイトの給料が20万超えた長音記号2長音記号2長音記号2キラキラ
通帳みるたびにニヤニヤしてる自分がキモいけどw
最近怒られにバイト行ってる感じだったからこういう楽しみないとやってけないよダウン
まぁあたしが怒られるようなことしてるんだけどねしょぼん
明日バイトだから怒られないように(!?)がんばるぞ長音記号2( ´∀`)
久々すぎるブログw
ヤバすぎやな~

最近学校楽しくないから愚痴日記になっちゃうかも(´・ω・`)
陰湿やなあたしダウン
……………|・ω・`)チラ



ふざけてんのか—————————(゜Д゜)!!!
どんだけ放置したら気が済むんだよ!!
というわけであたしがサボってる間にちらりとでも読んで下さった方、

結婚してK(死ね)