先日、金鐘(Admiralty) シャングリラホテル内のなだ万で、お食い初めをしてきましたスマイル

海外でもこのようなサービスを展開して貰えるのは、とても有り難いランチ

 


電話で予約しましたが、“100 Days Celebration”と伝えて、“OKUIZOME”で通じますはーと

赤ちゃん用のお食い初め膳はHKD600です。(2018年11月現在)

 

大人用の食事は、当日のオーダーで大丈夫いいね!

我が家は、夫婦でミニ懐石とお寿司を注文。






鯛は食べきれないので持ち帰り、ストウブ鍋で鯛飯にしましたストウブ

 

泣くのが心配で個室を手配しようかと思いましたが、

1週間前の予約だったため既に埋まっており、通常のテーブル席を利用れすとらん

個室のミニマムチャージはHKD4,000とのことでした。


夫婦+赤ちゃんであれば、この金額分をオーダーするのは難しそうですね。。。

店外に出やすい窓際席だったので、特に不便はありませんでしたよ。

周りの香港人のお客さんは興味津々で、おめでとうと声をかけてくれました


 

尖沙咀(Tsim Sha Tsui)のカオルーンシャングリラホテル内にあるなだ万でも、

同様のサービスを行っているようですが、こちらの方が個室チャージ料金が安い模様です。

 


なお予約前日にお店から電話があり、赤ちゃんの性別を聞かれました。

の色が男の子用と女の子用で異なるため、確認したのだと思います。

用意された食器の色も正しかったです


男の子用は朱塗り、女の子用は外側が黒塗りで内側が朱塗りのものが基本です。

 




一生、食べものに困りませんように

丈夫な歯が生えますように




香港アイランド なだ万

TEL:852-2820-8570

ADDRESS:Island Shangri-La, Hong Kong 7F
Pacific Place, Supreme Court Road, Central, Hong Kong

 

TEL:852-2733-8751
ADDRESS:Kowloon Shangri-La, Hong Kong B2
64 Mody Road, Tsim Sha Tsui East, Kowloon, Hong Kong

予約される場合には、金額等の最新情報をご自身で確認してくださいね。数年前より、値上がりしたようなのでスマイル


Live Laugh Love☺︎

 

hongkongranking

にほんブログ村