昨日、20週のFAS検査を終えました
長めの超音波スクリーニング検査で、
胎児の臓器等の異常がないかを
細かくチェックするものです。

プライベートドクターの診察は4週間ぶりで、
赤ちゃんの生存確認ができて良かったです
(20分以上お腹を出していたので、冷えましたが)

もうしっかりと、人間の姿形でした
母子ともに、順調な推移。
前置胎盤でもないとのこと。

ほっとして気が緩んだのか
今朝からかなり喉が痛くて、風邪初期症状がっ
タオルを首に巻いています。。
{DE123001-B9FE-4EDC-9992-A33C853AAA15}

カフェインフリーの
ハニーレモンティーで水分補給。
yogi Honey Lemon Throat Comfort

今日はしっかりと休みます
後で、はちみつ大根と生姜汁を仕込むかなぁ。
効くと良いのですが


【胎動のこと】
初産ということもあり、なかなか確信が持てなかった胎動。

安室ちゃんの歌声が胎教に良かったのか、、
コンサート翌日から
しっかりと感じられるようになりました。
ありがとう、安室ちゃん


今週末の香港は、ググッと寒くなるようです。
季節の変わり目、
みなさまも体調管理にお気をつけください