香港は、イースターホリデーに突入です
良いお天気が続きそうで、嬉しい‼︎



長らくブログの更新が止まっておりましたが…
3ヶ月間、悪阻に苦しんでおりました!
今日で20週に入り、8月下旬に出産予定です
{6FA2DE8F-876F-4B39-85EE-6E026BB2D70C}
水天宮から夫が持ち帰ってくれた、張り子の福犬


初期は食べ悪阻だったのですが、
途中から吐き悪阻へ移行

酷い時期は水すら受け付けなくなり、
ウイダーinゼリーとクラッカーで生きていました

17週終わりに、ようやく終わりの気配が!
オイリーなものや刺激物は今も胃もたれしますが、
普通に食べられるところまで回復しました


来週には、FAS検査 (Fetal Anomaly Scan)の予定があります。

赤ちゃんが元気に育っていますように


Fetal Anomaly Scanとは:
通常の妊婦健診ではなく、胎児の奇形や臓器の異常などを詳しく調べるスクリーニング検査。私の場合は、プライベートドクターによる長めの超音波検査を予定しています。(日本では、胎児ドックと称して行われているところもあるようです。)


今夜は、安室奈美恵の香港コンサートへ。
無理はせず、楽しみたいと思います


Live Laugh Love☺︎

 

hongkongranking

にほんブログ村

 

 

 

【ブログ内記事検索用キーワード】

#香港 #hongkong #ライター #まのゆうこ #日本人 #海外在住