安室奈美恵が引退を発表しましたね
はい、アムラー世代です。
あと1年かぁ、、衝撃です

40歳で、

あんなにかっこ良く歌えて踊れて、

しかも超小顔で、実はお母さん

引き際さえもプロフェッショナル


今日のバックミュージックに、

安室ちゃんをセレクトした方

きっと多いのでは

 

というわけで、音楽ネタを

{70099522-F4BD-4F21-A1DB-801D41AF25F0}

Beoplay P2  by Bang & Olufsen


音質の良い、おしゃれな小型スピーカーを探している方に、とってもお薦めです


チェックバング&オルフセン最小サイズのBluetoothスピーカー!
チェックスマホサイズ&約275gと軽量で、気軽に持ち運びが可能♡

チェックレザーストラップがついているので、外や室内でぶら下げての使用もOK◎
チェックスイッチやボタンなどの凹凸がなく、スタイリッシュなボディで、インテリアを邪魔しない
チェック360度全方位に広がるサウンドシステムで、どの位置にいても美しいサウンドを楽しめる♪

チェックマイク内蔵で、ハンズフリー通話に対応

 

出張や旅行が多い方、

ホテルでのリラックスタイムに最適ですよ


もちろん自宅でも愛用

作業したい部屋に、都度持ち運んでいます。


カラー展開は、ブラックなど数色有り。

気になる方、ぜひチェックしてみてくださいね


香港内でも購入可能ですよ〜

 

アマゾン3

B&O Play ワイヤレススピーカー BeoPlay P2 Bluetooth 360度サラウンドサウンド ハンズフリー通話 ブラック(Black) Beoplay P2 Black by Bang & Olufsen(バングアンドオルフセン) 【国内正規品】


 

Live Laugh Love☺︎

 

hongkongranking

にほんブログ村

 

 

 

いいねで、ブログ更新情報が届きます。

【ブログ内記事検索用キーワード】

#香港 #hongkong #ライター #まのゆうこ #日本人 #海外在住 #ブログ