大学を卒業して、実家に帰った次の日、
すぐハワイに行った。
また、7月に帰国して、仕事を探し始めた。
その間、たくさんの面接をしたり、
面接官にばかな質問を聞かれたり、
とにかくいろいろなことや人と会った。
3ヶ月の後、やっと仕事を見つけた。
仕事を探すことは思ったより大変!
履歴書を会社に送っても、返事は全然ない場合もあるし、
面接しても、必ず会社に採用されるわけではない。
いろいろね。
私は来月から半導体の営業としていよいよ仕事をし始める。
つまり、ニートからOLにねるぜ。
どうか全ては順調するように!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
すぐハワイに行った。

また、7月に帰国して、仕事を探し始めた。
その間、たくさんの面接をしたり、
面接官にばかな質問を聞かれたり、
とにかくいろいろなことや人と会った。
3ヶ月の後、やっと仕事を見つけた。
仕事を探すことは思ったより大変!
履歴書を会社に送っても、返事は全然ない場合もあるし、
面接しても、必ず会社に採用されるわけではない。
いろいろね。
私は来月から半導体の営業としていよいよ仕事をし始める。
つまり、ニートからOLにねるぜ。
どうか全ては順調するように!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: