何だか咳が止まらない。。


鼻水とかも若干出てきたりして何とも言えないけど多分風邪?

\(^∀^)/


明日からまた仕事が始まるのに困った。


てかモチベーション大分下がってる。。本当やりにくい、ってかやる気がなくなってきた。

疲れてるし、ちょっとした事にイライラしたりとかして、本当この仕事向いてないんだなぁって思う。

皆の辞めたいとかとは若干違うんだけど、腹立つよね。



はぁ。。。


寂しくなってきた。


今月休みがかぶるのが今日までだって思うと、死ぬほど寂しい。
もっといっぱい一緒に居たいんだけど居れない。


寂しい。。


どうすればいいんだろ。



なんかもう無理。


人間って汚い生き物。

自分が思ったこと言うのはいいけど矛盾してるし、結局何して欲しいのかとか全然解らない。。。
何でこの会社入ったんだろ…

モチベーション下がる。


下がる一方過ぎる。



嫌だよ。ムカつく。


あいつらの為に頑張るのかって思ったら死にたくなる。

わけわかんない。


人に話すようなことじゃないけど、本当に人は汚い。
自分を擁護する為なら平気で人を犠牲にするんだ。
だから誰も信用出来ない。

イライラする。


真っ白だよ。
構いたくない。







ダーリンに会いたい。
抑えて欲しい。
具合悪くなりそう。