ちょっと風邪気味何だか咳が止まらない。。鼻水とかも若干出てきたりして何とも言えないけど多分風邪?\(^∀^)/明日からまた仕事が始まるのに困った。てかモチベーション大分下がってる。。本当やりにくい、ってかやる気がなくなってきた。疲れてるし、ちょっとした事にイライラしたりとかして、本当この仕事向いてないんだなぁって思う。皆の辞めたいとかとは若干違うんだけど、腹立つよね。はぁ。。。
どうしてどうすればいいんだろ。なんかもう無理。人間って汚い生き物。自分が思ったこと言うのはいいけど矛盾してるし、結局何して欲しいのかとか全然解らない。。。何でこの会社入ったんだろ…モチベーション下がる。下がる一方過ぎる。嫌だよ。ムカつく。あいつらの為に頑張るのかって思ったら死にたくなる。わけわかんない。人に話すようなことじゃないけど、本当に人は汚い。自分を擁護する為なら平気で人を犠牲にするんだ。だから誰も信用出来ない。イライラする。真っ白だよ。構いたくない。ダーリンに会いたい。抑えて欲しい。具合悪くなりそう。