appleyamaさんのブログ
なんか無気力
胃が痛いけど、、、
食べたら痛いんわかってる
けど、、、、
食べてまう
胃痛い(;_;)そして
めちゃ下痢だ----
53.4
納豆
卵焼き
焼売
バナナ牛乳
プチ豆腐
食パン1枚バタータププリトリプルつけ
コンフレ入りヨーグルトコンフレじゃなくて~
名前忘れた
スタバのナッティホワイトモカ
まかない
ご飯がっつりんぐ
全然断食できてなぁあい
53.8キロ24.0%
あっまぢでぶ
でも前計った時より
体重軽くなっと-やん
でも嬉しくないし
つ-かまぢで体中肉肉しく
なってるんやけど...
特にウエスト
と
太もも兼尻
はあ~とりあえず勉強ちよ
ほんまえびちゃんラブ
今日からまぢで
がちダイエット
クッキー
ハッピー工場
...食べ過ぎ、、、
豆腐とシチュー
あああ~胃がはってまぷ
54.8
(;∇;)/~~
ん-まピーク
明日は食べん
目指せ44キロ!
目指せマイナス11キロ

