パァン! | わすれたりわすれてなかったり

わすれたりわすれてなかったり

雑記+日記。
(すきなこと、すきなもの、おいしいもの、おでかけ)

人生のんびりたのしいこと、遊ぶこと優先な中部地方住民。

近年BTS贔屓。

【出てくるかもしれない愛する生物】
犬/猫/うさぎ
【あそぶ場所】
箱根/伊豆などがすき








新たにすきなパン屋ができた。







ESPRIT 
愛知県名古屋市東区東桜1丁目1−1
 アーバンネット名古屋ネクスタビル 1階





ディニュとクロワッサンがな

すきなテイストでだな!

底面ザクシャリだが硬くないってのがわたしにとってははじめてのパン屋でこういうのはとても良いとおもいます!



故に

メロンパンはやっぱりふわふわのポポが不動だけれども、

香りで誘引してきたチェーン店、BOUL'ANGE もすきなのだけれど、

家でたべているときにパン屋にいる気分になる香りを醸すここのパンは、わたしの《ディニュ/クロワッサン》リスト上で第一位になっちまった。





ただ、ここのパン2個とサラダでは
わたしの食事としてはたりなかったので
その後ふつうにマックのセットを食らったけども。