⟭⟬ と、うわけで と、いうわけだ | わすれたりわすれてなかったり

わすれたりわすれてなかったり

雑記+日記。
(すきなこと、すきなもの、おいしいもの、おでかけ)

人生のんびりたのしいこと、遊ぶこと優先な中部地方住民。

近年BTS贔屓。

【出てくるかもしれない愛する生物】
犬/猫/うさぎ
【あそぶ場所】
箱根/伊豆などがすき







聖火リレーの情報に浮き足立ちつつ夜が明けて

無事に勤務も明けた、はい本日。


省エネはならず。

が。

たのしみな気持ちが勝ったのか

疲労感ゼロで帰宅して、ちゃんとおでかけ完遂。

散財しない の目標も完遂。

ちゃんと目標物のみ購入。ちゃっかり購入笑


というのは結構情報集めめんどくさい派閥所属なので

実のところジミレニアルのポップアップ開催名古屋場所相撲かよをおととい知った。別件しらべててなんかのアレな拍子に笑


開催期間 7/10(水)~7/16(火)

と、いうわけで

終了まで日数あったのが幸い。

映画はたぶん行かない気がしてきている儂に五千点だけれども、こっちはちゃんと行っちゃおかなと。100%興味本位


ただ‥‥さ

ラコステ前というイベントスペースのおかげで、

ラコステの方が気になって気になって気になって‥‥ラコステはがまんしてきたけれども。


キーホルダーを買いそうになりつつ

絶対使わないのでがまんしてきたのだ!笑

ハンディファンもがまんしてきたのだ!笑

Tシャツ(YOUTHタイプ)だけ背面にひかれたけれど、

あったら買ってしまいそうな色の在庫がなさそうだったのでセーフ。あっぶね!

今月食べすぎてなかったらポーチや靴下やトートもろとも買ってたな。あっぶね!


BGMがじみんしソロじゃなかったことに

そんなもんなんだ

と、すこし拍子抜けしたと同時にさ

あくまでばんたんショップじゃねえのよと脳内の自分が笑顔で買い物モードを電源コードごとぶち切っていた。

つまり対・特推との温度差‥‥

でも冬にまだ在庫あったらパーカー買ってしまいそうな予感はするがな!実用性重視


てか駅行くと絶対お菓子買ってきてしまうわ。ポップアップより菓子屋に散財




さあほびも秒読みだのう!