ドラクエウォークのはなし | わすれたりわすれてなかったり

わすれたりわすれてなかったり

雑記+日記。
(すきなこと、すきなもの、おいしいもの、おでかけ)

人生のんびりたのしいこと、遊ぶこと優先な中部地方住民。

近年BTS贔屓。

【出てくるかもしれない愛する生物】
犬/猫/うさぎ
【あそぶ場所】
箱根/伊豆などがすき













3週間くらいになるか。

のどの痛みと咳の風邪が治らなくてだな。

はやってるのか?

6時間に一度あるかどうかな頻度ですっっっごい咳き込む。

勤務日はパブロンセレクトCにがんばってもらい

あまりに完治しないので先日杏林堂(ローカルドラッグストア)で南天のど飴久しぶりにかってきたわ。

5月は勤務中におやつたべてたのがいけなかったんだろうな‥‥

ところで5月はケンタッキーのアイスコーヒーがだいすきでした!

ひどく咳き込もうがのど痛かろうが食欲の方が強いので至って元気。


さて初夏の転職キャンペーンでダブルワーク先をごりっと動いて単価高いところへ変更したので結果的に休みが増えた。今月は休日が週あたり2~4日。7月以降はもうすこし出勤になると聞いているがこの休日数で春までより給料格段に違うので落ち着いてきたらこのくらいの勤務日数に減らしてもらうのもいいな。

基本職から上級職へランクアップした気分か。新職でmyスマホ携帯してると機動力落ちるのでドラクエウォークの歩数は落ちたが。




さて。

ドラクエⅢなドラクエウォーク。

内容が忙しくないのでたのしめていますよ。これはたのしんでいるのか?笑


モンスターを数倒さなきゃいけないということで。

そしてついでにメダル集めしようかなということで。

レベルは勝手に上限にあがるだろうととりあえず狩りの日々。

通常装備が使用可能なおかげでレベルあがりきってなくても章ボスはかんたんに倒せるし。

Ⅲコラボウォーク楽でいい。

武/盗/魔でやってたら、狩り中にHP不足になったので先週から武/盗/僧で。


きのうおとといとラーミアおろちをやってきたけれど

この3章は金メダル拾得がはやくて(ラーミア2回目/おろち初回)ちょっとうれしかったよおおお






WeverseLive中に‥‥な‥‥

ラーミア金でもらえるこころがAというのはせこいとおもいます!



で、

ドラクエウォークにつかってるスマホの具合が宜しくないから機種変更したいけれどいつするべきか。

アプリ移動がめんどくさくてだな。

アプリごとに引き継ぎ方法ちがうのいいかげんなんとかなってくだせえよ。


梅雨大王、どこからでもとどく仕様にしてほしかったな。


来月はまた水着ふくびきくるの?よほどデザインと性能良いのでなければどうでもよすぎる

もう見た目用のドラクエキャラクター装備をいつでも有料で買えるようにしちゃえよ!笑



しかし6月でこんな暑くて雨降らなくて台風もこなくて

7月からどうなんの?