⟭⟬ ARTIST-MADE COLLECTION再販にまようよまようよ | わすれたりわすれてなかったり

わすれたりわすれてなかったり

雑記+日記。
(すきなこと、すきなもの、おいしいもの、おでかけ)

人生のんびりたのしいこと、遊ぶこと優先な中部地方住民。

近年BTS贔屓。

【出てくるかもしれない愛する生物】
犬/猫/うさぎ
【あそぶ場所】
箱根/伊豆などがすき











発売当初は盛り上がった気分のせいでいくつかほしかったARTIST-MADE COLLECTION。


せっかくの再販だけれどあの熱どっかいっちゃったんですけど!

敢えて買うならほしい2点はあるけれど
どうしようどうしようどうしよう
到着、夏でしょ?
どうしようどうしようどうしようどうしよう
この調子だと5次販売もある?とかおもってしまうけども

明朝勤務明けにおぼえてたらそして品切れしてなかったら買おうかな‥‥
いやたぶん買ったら買ったでしっかりつかうんだよなこの2点なら

買っ
ちゃう?
買おうか迷ってあした買うつもりのアウター買うのやめて
こっち買っちゃう?笑