⟭⟬ 到着とオーダーと11月のたのしみがふえる | わすれたりわすれてなかったり

わすれたりわすれてなかったり

雑記+日記。
(すきなこと、すきなもの、おいしいもの、おでかけ)

人生のんびりたのしいこと、遊ぶこと優先な中部地方住民。

近年BTS贔屓。

【出てくるかもしれない愛する生物】
犬/猫/うさぎ
【あそぶ場所】
箱根/伊豆などがすき
















はい。

予約開始日です。( 11:00 start )

 




GOLDEN









6時前に起きました。

8:30に二度寝しました。

(9時すぎたら買い物行こうかなって‥‥)






起こされました。


てひょんが起こしてくれました。

やっと購入した  Layover  で。( 佐川により到着 )

この時点で 11:30 over だけどもな!いやすみませんありがとうございます。インターホンならなかったらぜったいそのまま寝てた‥‥‥‥‥‥‥‥



そしてせっかくログインしてあったSHOP。

カゴ入れて購入前に

ログアウト の文字がなぜそこにあるのか気になり押してしまうわたし。

せっかくログイン済でスムーズに購入手続き進んでいたのにログアウトしてしまうbaka。

再ログインに数分要する。

混み合っています 混み合っています 混み合っています


再ログイン後もちろんきちんと購入できていますけれども。


寝起きのあほっぷりと無駄さよ‥‥









無事にオーダーできたので


ポスター当たらないだろうと
そっちからの消去法で
Aコース選ぶ人。
( これも当たるなどとおもってない )
( 韓国語わかんねえし!)


あとは7月オーダーのシャツとともに

11月の到着を待つのみ。



今回いつからなのか、昨夜確認したとき

オフィシャルショップの決済方法が増えていて。

我が相棒 えーゆーぺいも使用可能に。

ありがてえです!!!





で‥‥

グッズ、来る‥‥?

副業先の給料出るの来月なのでお手柔らかにしてくれ。でもほしい‥‥






ほら 節約なんて、できねえよ♡