かは、あなた次第よねこんにちわ。

アンジェラの歌詞を朝イチでググったむたです。

 

何故か仲良しになる友達は皆遠くに行ってしまうなっとふと思った今日この頃。

北は北海道、南は沖縄。新潟、大阪、京都に東京

 

もう日本一周行けちゃうねっ🚀

 

そんな津々浦々に移住した友達何人からは

私と出会うなら引っ越すのやめれば良かったーって言ってくれた。

それ告白よ?バカっ…わたし嬉ちぃ💖

 

( ͡° ͜ʖ ͡°私){でもひっこすんでしょ?〕

( 友達✌︎'ω')✌︎{うんっ♪〕

 

友達なんてそんなもんよwwww

 

 >>>一生ズッ友だYOッッッ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥<<<

 

そんな友人らとバイバイする時によくお手紙つけるんだけど、それって30代世代のよくあるあれ。

手作りなあれ。

もらって捨てにくいor迷惑プレゼント第一位🎁

 

それをよくやる💪🤪💪

 

結婚式の招待状にもガンガンに描いて送り返したり。

ほとんどの友人はオタク友達だから描くネタは山の如し。

ヒドいのだと結婚のプレゼントの箱に漫☆画太郎のババア描いた❤︎

 

 

 

 

しかも時間なかったから移動中の新幹線で🚄

 

 

隣に座ってたおっさんに、ぇ。。。。。って顔で覗かれてたけど、

必死すぎて止めると言う選択肢無しに描き続けた

(普段ならとてつもなく羞恥すぎてもう鼻から魂でる)

 

個人的には一発描き、しかも揺れる車内で制限時間ありで描いたにしては上手にできたと自画自賛してるっ☆

 こんな感じのかわいいのも描いてる。

ハイキューの伊達の人

 

今回は遠くに移住しちゃう友人に手作りカードをプレゼント🎁

本当はFGOとか血界戦線とか描こうとおもったんだけど、リアルガチイラストって…恥ずかし、、

なので2頭身キャラ。逃げのデフォルメ。

 

でも、ポクピピはデフォなしで描けたから今回は逃げてないね❤︎最高ッ

 

人生で真面目にポクピピ描く日が来るなんて思ってなかったし、意外と目のバランス大変で焦った。

 

 

 

でもこれ描きやすかった。

 

そしてできたカード。

 

 

あげるポーチにぶち込んだら出来上がりっ💕

 

出来栄えマジ3歳児。素晴らしい私の限界値。

 

 

ちなみにカードは無駄に開く

 

背面の事はなーんにも考えてなかったので

マステの嵐を舞ちらしといた🌬🌬🌬

 

 

出来栄え3歳児に計画なんて求めちゃだめよね

🗽{あたち ちゃんしゃい〕

 

あとメッセージ付きのクソみたいなくじびき。

 

お菓子一つ一つに紙貼り付けて、表にメッセージ。裏に当たり、大吉。あみだくじを殴り書きした。

だって時間なかった←カード作りの時間配分ミスで家出る30前にできあがる。

 

身支no't of度手付かず。15分遅刻…😇

 

さすが3歳児。まじくそ3歳児、プロテインがぶ飲みさせて大人にさせてやる🍼🍼🍼

 

こんな感じなのを毎回わたしてるんだけど

実際わたして相手がどんな反応してるのかは知らない。自己満足でやってるのと小っ恥ずかしいので、ほとんどの場合、中身確認される前に話ふって確認逃れてきた。今回も大体そんな感じであげ逃げ❤︎

 

桃鉄のビンボー神擦り付けてぶっ飛びカードで逃げる、あんな感じ。

 

次何か描くとしたら多分年賀状かな?

去年はギリ年末に退院できたけど、退院日から体調絶不調でもう正月どころじゃなかったw

2週間後にはまた緊急入院してた🤞😇🤞

 

そう考えると今すごいかも。。。

半年は自宅にいれてるっ💌しゅごい

 

したらせっかくだし年賀状描こうかなっ

9:1で描かな気がするけど

 

それは年始までのお楽しみにっ🌅

 

〔来年の干支ってなんだろうねっ!??}🐅