皆さまこんばんは。

りんごです。




コーデです。



ブラウス

→アメリカンホリック、L

ジーンズ

→GU、XXL

サンダル

→ViVian

バッグ

→チャオパニックティピー



毎日暑いですねー!

アメリカンホリックのブラウスは風も通って涼しいです。


今年はこのブラウスが気になってます。



時間あったら店舗に試着しに行きたいなー照れ





ジーンズはこちら。



シルエットが可愛いバレルレッグジーンズニコニコ

ブルー系が再入荷されたら

色違いも欲しいなと思ってます。




サンダルはこちら。





バッグはお気に入りのメタルバッグでしたニコニコ







犬しっぽ犬からだ犬あたま





毎日暑いですねー!!


夫が土曜出勤、私も平日で疲れきっているので

土曜日は家で娘とのんびり過ごしました。


明日は予定があるので頑張ってお出かけしよう泣き笑い






そうそう、母が娘に水着を買ってくれました。


今年は家用と保育園用で

既に水着を2着買っていたのですが

まぁ保育園でも毎週着るし

3着あっても困らないかなと爆笑




写真撮るよー!と言うと

ちゃんとポージングしてくれました照れ




早速着てもらいましたが

この水着も可愛いーおねがい飛び出すハート


保育園で2着をローテーションしようと思います。





ヘアゴムはこちら。


《PR》


夏っぽい蛍光カラーを選んでみました。

派手派手でこれも可愛い!


娘も蛍光カラーを気に入っているようですニコニコ





犬しっぽ犬からだ犬あたま





普段使いも出来るラッシュガードのご紹介です。



ラッシュガード

→fun.、LL



《PR》



ラッシュガードですが普段の外出にも使えるデザインです。

私は前開きのパーカにしてみましたが

ウエストに絞りがあるのでスッキリ見える気が照れ飛び出すハート


娘との外遊びにも役立ってくれそうです。





あとは娘のパジャマ。


《PR》





こちらのお店の服はよく伸びるので

娘も嫌がることなく着てくれます。


パジャマもよく伸びるので

寝返りもうちやすそうです爆笑





ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!