皆さまこんにちは。

りんごです。




コーデです。



Tシャツ、スカート

→クラシカルエルフ、XL

サンダル

→ViVian

バッグ

→チャオパニックティピー



お気に入りのTシャツとスカート

どちらもクラシカルエルフのものですニコニコ




TシャツはXLでかなりゆとりあり。

ゆったりと着られて涼しいです照れ





チョーカーはこちら。



Tシャツに合わせるのがお気に入り飛び出すハート





ピアスはこちらでした。


《PR》


夏になるとつけたくなる

大きめのフープピアスですニコニコ




結構大きめなので小顔効果もあるかも照れ

軽いので着け心地も良かったですよー。


ajiroのアクセサリーは

シンプルながら本当に可愛くてヘビロテしています。





犬しっぽ犬からだ犬あたま


 



月曜日ですね!

娘が週末になると体調を崩し

今日も保育園をお休みしています。

体調的には落ち着いたので明日には行けると良いなぁ笑い泣き


今日は家でゆっくり過ごして貰おう。


と言っても、娘はまだ

風邪だから寝てなきゃ!

という意識がないので

家の中で元気に遊び回っています歩く

静かに寝てて欲しいなぁ笑





娘が絶賛風邪っぴきなので

こちらを使ってみました。


《PR》





手動の鼻吸い器です。


電動の鼻吸い器は持っているのですが

娘が電動を嫌がるのと、寝室に持っていきやすい手動タイプがずっと気になっていたのです。


早速使ってみたところ

シンプルで使いやすいし

鼻水もしっかりとれるー!爆笑


機械音もないので、鼻吸い嫌いの娘が

鼻吸いする!ほんわか

と自分から言ってくれる事も増えたので

それがとても助かりました。


たくさん吸うとこちらでも、嫌がって逃げ出してしまうのですが、それでも吸わせてくれるだけ有難いー泣き笑い

我が家の救世主になってくれています。


洗うパーツが少ないのも良い!


今度友達が出産するので

出産祝いのプレゼントの1つにも良いなぁと思いました。





犬しっぽ犬からだ犬あたま





次はラッシュガードのご紹介です。


《PR》




外で娘とプール遊びをする時はこれ!なコーデニコニコ



かなりのオーバーサイズで

私でもゆーったりと着ることが出来ました。


速乾素材で伸縮性もばっちりニコニコ

UV遮蔽率99%なので安心感もありますね。


娘とプールで遊ぶ時はもちろん

外遊びや公園に行く時も重宝しそうです花



パンツは去年買った

ユニクロの水陸両用パンツでした。


今年はこちらのタイプになっているようです。








最後はキッズ用の甚平をご紹介。


《PR》




イエローとブルーの花柄が可愛い甚平です爆笑


肌に優しい綿100%

涼し気な素材なので夏の暑い日にもぴったりですね。


今年もおうちで夏祭りをしようと思っているので

その時に着てもらおうかなと思っていますニコニコ飛び出すハート





ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!