皆さまこんばんは。

りんごです。




コーデです。



シャツ

→GU、3XL

ジーンズ

→UNIQLO、32

サンダル

→ニコアンド

バッグ

→チャオパニックティピー




GUでシャツを買いました。



このシャツが990円で買えちゃうのが凄いですよねー。


ゆったり着たくて1番大きなサイズにしましたニコニコ

この日はジーンズと合わせましたが

ブラックのパンツとセットアップ風にしても可愛いだろうな爆笑飛び出すハート




ジーンズは数年前のユニクロのもの。

今年はこちらが出ています。






サンダルはこちら。





ネックレスはこちらでした。


《PR》


サージカルステンレスなので

金属アレルギーの私でもつけられるのが嬉しいです爆笑


二重になっているのでボリュームもあり

夏の首元のあいたコーデにも合わせやすそうです。


チェーンも長めなので首太めな私でも余裕がありました照れ





この日の日焼け止めはこちらを使いました。


《PR》





スキンケアUVジェルです。

スっと伸びて塗りやすいテクスチャーで

ベタつきも少なかったです。


汗や水で落ちにくく

化粧下地としても使えますよーニコニコ

私は仕事に行く時のベースメイクは

このジェルの後にリキッドファンデで終わりなので時短にもなってます爆笑飛び出すハート




犬しっぽ犬からだ犬あたま




今朝の事なのですが

いきなりテレビがつかなくなりまして不安


娘はそんなにテレビを見ないので

驚きテレビ壊れてるよ!くらいだったのですが

見てなくてもテレビをつけとく派の私が困りました笑い泣き


見たい番組がある訳でもないのですが

なんだかついてないと寂しいのです笑


しばらくテレビなし生活なのでちょっと悲しい悲しい

早く新しいテレビ買わないとなー。

買いに行く時間がないのでもう少し先になりそうですえーん





犬しっぽ犬からだ犬あたま





以下PRですニコニコ




《PR》


娘用のぎざぎざヘアゴムですニコニコ


カラバリも豊富

数もたくさん入っているので

数個なくしても安心です花


私は新パステルカラーにしましたが

どれも可愛いカラーでした。

毎朝保育園に行く時にくくっているのですが

使い心地も良い感じですよー照れ








《PR》


肌あたりの優しい今治タオルです。


触るとふんわり柔らかくて気持ちいい照れ
乾きも良いので梅雨時期にも良い感じです。


お洒落なカラーが揃っているので

選ぶのも楽しいですね。





ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!