皆さまこんにちは。

りんごです。




コーデです。



シャツ

→for/c、L

タンクトップ

→GU、3XL

バレルレッグジーンズ

→GU、XXL

サンダル

→チャオパニックティピー

バッグ

→ASTYSHOP




GUで話題のジーンズを買いました。



カラーは珍しいブラウンにしてみました爆笑

バレルレッグのシルエットが可愛い!


これは色違いも買おうかなぁと思ってます。




シャツはこちら。



イエローのみですが

今なら50%OFFのようですニコニコ

ゆったりとしたサイズで夏でも涼しいですよー。




サンダルはこちら。



軽くて歩きやすいです。

厚底が好きなのでこのシルエットがたまらないおねがい飛び出すハート




ブレスレットはこちら。


《PR》


サージカルステンレスなので

金属アレルギーの私でもつけられるアクセサリーです。

ぷっくりとしたラインで可愛い飛び出すハート

夏のコーデに合わせやすいですね。



バッグはこちら。


《PR》


ポケットや仕切りが多くて

中のものが整理しやすいトートバッグです。


たくさん物が入るので

娘の荷物と自分の荷物も余裕で入りました爆笑

ショルダー紐もついているので両手を開けたい時にも便利ですよー。

仕事用のバッグにも良さそうですニコニコ




犬しっぽ犬からだ犬あたま




雨降りなのに蒸し暑くて

梅雨っぽい季節になりましたね。


外は暑いけど社内は寒い部屋などもあって

中々服装が難しいですキョロキョロ

娘から貰った風邪も中々完全に治らないし

年齢のせいかなぁー不安

健康が恋しいで笑い泣き





犬しっぽ犬からだ犬あたま




ここからはPRです。


まずは折りたたみ傘のご紹介です。



《PR》


晴雨兼用傘です。

完全遮光なので安心感がありますねニコニコ


先日早速使ったのですが

傘のケースがバッグタイプなので

濡れたままでも入れやすいのが良かったですニコニコ


本体もとても軽いので、雨が多いこの時期

バッグに1つ入れておくと便利ですね照れ飛び出すハート






次は娘のものを。



《PR》


セパレートタイプの浴衣です。

着崩れしにくく、キャミソールに上衣を着せるだけなので着付けも簡単!


帯もハリのあるオーガンジー素材で

ボリュームが出て凄く可愛いです飛び出すハート

今年の夏のお祭りはこの浴衣で行きたいと思います爆笑


柄も豊富なので選ぶのも楽しいですね照れ






《PR》


パフスリーブとチェック柄が可愛い水着ですおねがい


ストレッチも効いていて着せやすそう。

uvカット加工がされているのも良いですね。


保育園のプールが始まったら

この水着を持っていこうと思います飛び出すハート







《PR》


スイムグッズ繋がりでプールバッグもご紹介です。



水着をブルーにしたのでバッグもブルーを選んでみました。

レトロな花柄がすごく可愛い!飛び出すハート


サイズもちょうど良さそうです。

夏のプールに使うのが楽しみです照れ





最後に娘のパジャマを。





《PR》


とても軽くて柔らかい素材のパジャマで

着せるのも楽ちんでしたニコニコ

肌触りも良いので子供の肌にも良さそうです。


よく伸びるので、寝相の悪い娘も動き回りやすそう!笑


綿100%なのも安心ですね照れ

おすすめのパジャマです。





ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!