皆さまこんばんは。

りんごです。




コーデです。



シャツ、パンツ

→for/c

タンクトップ

→UNIQLO、XL

サンダル

→ViVian



仕事なので動きやすさ重視でニコニコ




上下どちらもfor /cの服でした。


パンツはめちゃくちゃ軽くてびっくり!

最近ジーンズばかりはいていたので、余計に差を感じました照れ




タンクトップはユニクロ



こちら、本当に可愛くてお気に入りおねがい

シアーシャツのインナーにもぴったりです。




サンダルはこちらでした。






犬しっぽ犬からだ犬あたま




娘の保育園と私の仕事が始まり

本当に毎日あっという間に過ぎていきますびっくり


送迎に仕事に、帰ってからの家事…

まだ時間配分に慣れていないので

パートで3時上がりなのに毎日バタバタです笑



娘はと言えば、最初の1週間は

楽しそうに保育園に行っていたのですが

初めての土日を挟んだ後の月曜日に


不満○○、ほいくえんいかないもーん


って!笑い泣き


私が、お友達もいるし美味しい給食もあるよ!

と言うと、行く!と切り替えてくれましたが

次の日の火曜日の夜にまた


ぐすんおひるねのとき、ママいないのさみしい…


と、涙を一筋ポロッと流しながら、パパに言ったらしく。

それをパパから聞いて私も泣いてしまいました悲しい



一見楽しそうに見えたけど

頑張って保育園に行ってたんですよね。

家事や仕事に追われて、家に帰ってきてからの娘のフォローが足りなかったなと反省しました悲しい


家事は後回しにして、娘との時間をしっかりと作ろうと思いますニコニコ




ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!