皆さまこんにちは。

りんごです。




コーデです。



ベスト

→クラシカルエルフ、L

Tシャツ

→andme、XL

スカート

→for/c、LL

サンダル

→Niko and…

バッグ

→ヴィオラドーロ




お気に入りの花柄Tシャツ



可愛いし着やすいしでヘビロテ中ですおねがい




スカートはこちら。



フリンジデザインのスカートです。

シンプルTに合わせるだけでも可愛い爆笑飛び出すハート





サンダルはこちら。






バッグはお気に入りのかごバッグにしました爆笑



今年もたくさん使う予定。





このバッグもコロンとしてて可愛い爆笑

もう1つヴィオラドーロのかごバッグ欲しいなぁ。





犬しっぽ犬からだ犬あたま





週末から少しバタバタとしておりました。


今日からとうとう娘が保育園に初登園

そして私の仕事開始でした!


まだ慣らし保育なので2時間だけの保育

私はその間会社で少し仕事を。


久々の社会人…震えました不安

電話取るのほんとにやだー笑


でもなんとか2時間乗り切ってお迎えに。

娘もずっとご機嫌で遊んでいたようで良かったです爆笑




そうそう、娘の保育園が始まるにあたって

夫がいつもより10分早く起きて

娘のお着替え担当になってくれました照れ


そのお陰で、朝はそんなに急がなくても

出勤時間に間に合いそうで良かったおねがい

しっかりメイクする時間もありそうで安心しました笑



明日も楽しんで登園してくれると良いな爆笑






ちなみにお仕事コーデはこちら。



靴はサンダルではなくスニーカーでした!


ブラウス

→coca、L

タンクトップ

→UNIQLO、XL

ジーンズ

→UNIQLO、32



うちの会社は動きやすければ何を着ても良いので、割と好きな服を着て行ってますニコニコ



今日はcocaのブラウスを。





公式ではLサイズはイエローのみあるようです。

ロコンドはピンク、アイボリー、ライトグリーンはありそう!


可愛いのでアイボリーも買おうかなぁと迷ってます。

近くの店舗にまだあるといいなーキョロキョロ




シアーなトップスのインナーには

こちらがめっちゃ可愛いと思いますおねがい



ホルターネックがヘルシーな雰囲気に爆笑

ホワイトとブラックを持っています。

これはこの夏に大活躍してくれそうです飛び出すハート




ジーンズは数年前のUNIQLOのバギージーンズでした。



今季はこちらのワイドストレートジーンズですね。

私はこちらのネイビーを買いましたが

このジーンズもシルエットがきれいでお気に入りです爆笑





ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!