皆さまこんにちは。

りんごです。




コーデです。



Tシャツ

→UNIQLO、XXL

スカート

→ディスコート

サンダル

→Niko and…

バッグ

→チャオパニックティピー



昨日は暑かったので夏の格好でした。

お気に入りのユニクロのTシャツおねがい




ディスコートのポップコーンスカート

Tシャツと合わせるだけでも可愛いです照れ




トングサンダルは親指が痛くなるかな?

と心配だったのですが、何回かはいてみて

今のところ痛くもならず快適にはけています。



とっても軽くてびっくりします笑











楽天で買ったTシャツが届きました!



Tシャツ

→andme、L

スカート

→クラシカルエルフ、XL

サンダル




ベージュベースの方を持っているのですが

とっても気に入ったので

ブルーの花柄の方も買っちゃいました爆笑


前はXLにしたのですが今回はLサイズに。

Lでもほどよいゆとりをもって着られましたニコニコ

花柄プリントが可愛いー!飛び出すハート

夏にヘビロテしようと思います。




スカートはこちら。







あとGUで買ったカーゴパンツも届きました。



ブラウス

→アメリカンホリック

パンツ

→GU、L




カラーはパープル表記ですが、くすんだピンクにも見えます。


ピンクのカーゴパンツを探していたので

この価格で買えて良かったおねがい


ブラウスやシャツに合わせて着たいと思います。




犬しっぽ犬からだ犬あたま




最近、健康の為の作り置きにハマっています。

日曜日の夜に2品作り

平日は1品ずつ作って晩御飯に出すのですが

毎日色んなおかずを少しずつ食べられて大満足おねがい飛び出すハート


昨日は酢の物、切り干し大根、きのこのナムル、蒟蒻の甘辛炒め、サバの味噌煮でした。

ワンプレートにするとカフェご飯っぽくなって、見た目も綺麗ですね。


野菜もたくさん食べられるし、これは長く続けたいなー照れ





ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!