皆さまこんにちは。

りんごです。




コーデです。



Tシャツ

→andme、XL

スカート

→for/c、L

サンダル

→Niko and…

バッグ

→チャオパニックティピー





想像以上に気に入った花柄Tシャツおねがい飛び出すハート

今なら30%offクーポンが出ているようです。


XLで結構大きめだったのでLを買い足そうかなぁ。




スカートはこちら。






サンダルはこちら。



もこっとしたトングサンダル

足元にボリュームが出てめっちゃ可愛いです目がハート

ジーンズに合わせるのもお気に入り!




バッグはこちらでした。











ブラウス

→Bonjour sagan

ジーンズ

→GU、XXL





フリルが可愛いブラウスニコニコ

首元を全部閉めるとちょっと苦しいので

内側に折りこんでVネックにして着ています。


袖口から風が入るので思ったよりも涼しそう!


タイトスカートに合わせても可愛いですよー照れ





犬しっぽ犬からだ犬あたま





楽天セールが始まっていますね。


娘の保育園入園が決まったので

取り敢えず保育園着をたくさん買いました爆笑






何枚あれば良いのかわからず爆買いしてしまったキョロキョロ




あとはUNIQLOとGUでも感謝祭が始まっていますね。

GUでも娘の服をたくさん購入。






こういうパンツでいいんだよねキョロキョロ




あとは自分と夫の服も購入。




パラシュートパンツはパープルを2本買いました

娘のピンクのカーゴパンツと合わせて

家族お揃いで着る予定です花




犬しっぽ犬からだ犬あたま




とうとう娘の保育園が決まりましたニコニコ

行きたいなーと思っていた園に入園出来たのでひと安心。


6月から登園なのですが、大丈夫かなぁ不安


娘も心配だし、自分の仕事も心配すぎて笑

パートで復帰なのでまだ何とかなるかな?


家事、育児、仕事…こなせるのか不安ですが

なんとか頑張ろうと思います爆笑



6月頑張ったら、欲しかったアイシャドウのパレット買っちゃおうかなぁ…おねがいおねがい






ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!