皆さまこんにちは。

りんごです。




コーデです。



シャツ

→クラシカルエルフ、XL

ブラトップ

→UNIQLO、XL

ジーンズ

→UNIQLO、32

サンダル

→ミンキーミー、L




UNIQLOのブラトップがいい感じです。



これ本当に可愛いですねおねがい

全色欲しいくらいです。




シャツはこちら。



今の時期にぴったりなシアーシャツ。

ゆったりと着られてお気に入りです爆笑





サンダルは新しく買ったもの。



トラックソールが好みドンピシャでした飛び出すハート

見た目よりもかるくて歩きやすかったです。




アクセサリーとバッグはこちらでした。












半袖スウェット

→coca、L

スカート

→クラシカルエルフ、XL

バッグ

→ディスコート



薄手の半袖スウェットです。

ロゴが可愛い照れ





スカートはこちら。



これは去年買ったのかな?

1年通してはけるチュールスカートです。
夏は特にヘビロテする予定爆笑




犬しっぽ犬からだ犬あたま




今朝は天気が良かったので公園へ。

いやー暑いですねびっくり


チャコールグレーのTシャツを着ていたのですが

太陽の光を浴びた背中がめちゃくちゃ暑かった

やっぱり黒やチャコールグレーの服って熱を集めますね笑い泣き


滑り台も熱々でした笑






犬しっぽ犬からだ犬あたま





小さな子供向けのエプロンをお試しさせていただきました。


《PR》





テーブルクロス一体型のエプロンで

椅子との隙間がないので

どれだけ食べこぼしても床が汚れません爆笑


腕のサイズもマジックテープで調節出来るので

袖口から食べ物が入ることもないし

撥水加工がされてあり、飲み物などをこぼしても染み込まないので大丈夫。

汚れたら洗濯機で丸洗い!


つかみ食べが始まる頃のお子様にとってもおすすめのエプロンです花



うちの娘は3歳なので食べこぼし自体は少ないのですが、絶対に服につけたくないカレーやミートスパゲティを作った日には、このエプロンを使っています照れ




20%offクーポンも出ています。


イベントバナー

 


小さなお子様がいらっしゃる方は是非ニコニコ





ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!