皆さまこんにちは。

りんごです。




コーデです。



ベスト

→クラシカルエルフ、XL

Tシャツ

→andme、XL

ジーンズ

→GU、XXL

サンダル

→Niko and…

バッグ

→チャオパニックティピー




ニコアンドのサンダルが届きましたニコニコ



びっくりしたのが、めっちゃ軽い!

ボリュームのあるソールが可愛いですおねがい飛び出すハート


ネイルを塗っていなくてちょっと後悔悲しい





Tシャツはこちら。



花柄が可愛い照れ

かなりゆったりと着られました。




ジーンズはセルフカットしたもの。



今年のGUのワイドジーンズはこちらですね。




バッグはこちら。

メタル素材がコーデのポイントになって可愛いです爆笑










パンツ

→GU、3XL



ジーンズか黒のパンツか

どっちにしようか迷ったコーデ。


結局ジーンズで出掛けましたが

黒のパンツ合わせもお気に入りです爆笑








いい天気ですねー!

今朝は家族で近所の公園へ


帽子にアームカバーでしっかり紫外線対策してました爆笑



アームカバーはこちらをつけていました。

手の甲や指まで隠してくれるのが嬉しいですね照れ





帽子はこちら。

夫の帽子なのですが、私が帽子を忘れたので貸してくれました笑




犬しっぽ犬からだ犬あたま




今日の娘は


パパと昼寝する!ニコニコ


との事で、昼の寝かしつけ交代おねがい

思いがけず自分の時間が出来ました爆笑飛び出すハート


家事も終わっているのでソファでのんびり。

午後からはまた出かけるのでゆっくりしとこっと照れ花




ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!