皆さまこんにちは。

りんごです。




コーデです。





ボタンを閉めても開けても可愛かったので両方撮りました照れ



ブラウス

→coca、L

タンクトップ

→GU、3XL

パンツ

→GU、3XL

サンダル

→FILA

バッグ

→チャオパニックティピー




お気に入りのティアードブラウスニコニコ

公式サイトのLはアイボリーとイエローが在庫ありです。




こちらのサイトはライトブルーのLが在庫あり!




涼し気な生地と爽やかなブルーが夏にぴったり!

めちゃくちゃ可愛いですおねがい


この日はベージュのパンツを合わせましたが

真っ白なパンツ合わせも可愛いだろうなー飛び出すハート


着痩せはしませんが

可愛いのでたくさん着ようと思います。




パンツとタンクトップはこちら。






UNIQLOの人気のタンクトップも

色んなサイズの在庫が復活していました。



私はブラックを持っていますニコニコ

とっても着やすいし合わせやすいのでホワイトも買う予定。

期間限定価格になるかな?

でも売り切れる前に買うべきか…悩みますキョロキョロ




ネックレスはこちら。



このチョーカーもヘビロテしています。

Tシャツやタンクトップに合わせるとめっちゃ可愛いおねがい飛び出すハート

金属アレルギーなのですが

私は今のところ問題なく使えています照れ








Tシャツ

→andme、XL

スカート

→ディスコート



andmeで買ったTシャツも届きました。



可愛い花柄に一目惚れ飛び出すハート

XLにしましたが、かなりゆったりと着られました。


ジーンズ、トングサンダルに合わせて着ても可愛いかも!

次はそうしてみようかなおねがい




スカートはこちら。



ワンサイズですが

ウエストゴムなので私でもはけました。

もけもけがお気に入り照れ





犬しっぽ犬からだ犬あたま




ずっと欲しいなーと思っていた

子供のスパンコールTシャツニコニコ


GUにあったので買っちゃいました!





色が変わるのが楽しくて

娘も暫く夢中で遊んでいました爆笑



とりあえずクリームソーダを買いましたが、他にも色々ありますね。





シャーク可愛いなー!

私が欲しい!笑



欲しかったものがGU価格で買えて良かったです爆笑




ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!