皆さまこんばんは。

りんごです。




コーデです。



ジャケット

→クラシカルエルフ、XL

半袖スウェット

→coca、L

サテンスカート

→for/c、L

ローファー

→orientaltraffic

バッグ

→チャオパニックティピー




昨日の午前中は用事があって出掛けたのですが

雨風が強くて寒い!

なのでお気に入りのジャケットをニコニコ



これ本当にお気に入りで、次の秋冬用に持ってない色も買っとこうかめっちゃ悩んでます。

今の髪型と相性ばっちりなんだよなー照れ




スウェットはこちら。



スウェットなのでTシャツよりも体型が出にくいです。

今日はもうこれ1枚でいけそうなくらい暑かった!




スカートとバッグはこちら。








犬しっぽ犬からだ犬あたま





先週末から今日にかけて予定がびっしりで

中々ハードな数日でした。



まずは夫の妹の結婚式照れ飛び出すハート

凄く良い式で、たくさんの幸せをお裾分けしてもらいましたおねがい


娘にはリングガールの機会まで!


たくさんの知らない人の中

1人でちゃんとリングを運べるかなぁと心配だったのですが、笑顔を見せて1人で歩いていく娘に成長を感じました悲しい飛び出すハート

赤ちゃんの時は人見知りも強かったのにね赤ちゃんぴえん





天気も良く、食事も美味しくて

笑顔がいっぱいの幸せな式でした照れ





翌日は母の日だったので

義実家に晩御飯を買って持っていきましたニコニコ


実はうちの娘

じいじという言葉だけでギャン泣きする程

義父を避けていたのですが笑

(結構強面なのも原因かも笑)


前日の結婚式で会った時は

泣かずにちょっとお話出来たんです爆笑


なので、結婚式の事を覚えてる今がチャンス!

と期待して遊びに行ったら

なんとなんと、泣くどころか

じいじと楽しそうにおままごとまで出来ちゃいました赤ちゃんぴえん飛び出すハート


しかも

ニコニコじいじ、もう、うちにあそびに来ていいからね!

と耳元で言ったそうで笑


これも嬉しかった出来事でした爆笑


今までは義父が気を遣って

誕生日なども来ていなかったのですが

これからは皆で集まれそうです照れ




昨日、今日は保育園の申請やら予防接種などでバタバタキョロキョロ


久しぶりの予防接種でしたが

なんとか乗り切ったので一先ず安心。

明日はゆっくりと家で過ごそうかな爆笑




犬しっぽ犬からだ犬あたま




楽天セールではこちらを購入。



昨晩、急にドライヤーが壊れまして悲しい

楽天で探していたらエグいポイントのドライヤーを見つけたので即決でした笑



上位タイプのポイントも凄かった!





ドライヤーの寿命を調べて見ると

1日1回、7分程度の使用で寿命が3・4年程らしく。


うちのドライヤーは5年目

しかも3人で使っているので

壊れても仕方なかったんだなーと思いました。


なんの根拠もなくドライヤーは10年くらいもつ気がしてましたが、そんな事はありませんね笑い泣き





ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!