皆さまこんにちは。

りんごです。




まずは連休中のコーデです。



ベスト、Tシャツ

→クラシカルエルフ、XL

パンツ

→GU、3XL

サンダル

→FILA

バッグ

→チャオパニックティピー



お気に入りのTシャツおねがい



ほとんど売り切れていますねキョロキョロ

XLのパンサー柄が残っているので買うか悩むー!



このあたりも可愛いおねがい





クラシカルエルフは好きなテイストの服がたくさんあるので、わくわくしちゃいます照れ飛び出すハート




パンツはGUのもの。



厚みのあるテロっとした生地のパンツです。

シルエットが綺麗なのでお気に入りニコニコ




バッグとアクセサリーはこちらでした。













シャツ

→クラシカルエルフ、XL

Tシャツ

→UNIQLO、XXL

ジーンズ

→UNIQLO、32

サンダル

→FILA

バッグ

→チャオパニックティピー



こちらも連休中のコーデですが

バッグとサンダルは毎日同じものでした笑



Tシャツはこちら。



XXLにしてみましたがちょっと大きすぎた!

でもデザインが可愛くて気に入ってます照れ




ジーンズも新しく買いました。



バギーほど太くないので

キレイめにも合わせやすそうですニコニコ





シアーシャツはこちら。



透け過ぎていないので

太めの私でも着やすいシアーシャツ。

これも色違いが欲しくて悩み中。

最近服をたくさん買っているので我慢すべきか不安


でもチャコールが可愛くて気になるー!!








こちらは連休明けに出掛けた時のコーデです。



ベスト

→GU、XL

ブラウス

→GU、XXL

パンツ

→GU、3XL

パンプス

→EVOL

バッグ

→VitaFelice



気付けば全身GUでした爆笑

どれも現在同じものは売っていないアイテムのようです。


ベストは似たものが今期も出ていました!






バッグはこちら。



明日の楽天セール開始の午後8時から半額になるようです

しっかりとした作りできちんと感が出ます爆笑






このコーデで向かったのは


保育園見学!


そうです、私もとうとう復職する事になりました笑い泣き


本当は育休2年で復職の予定だったのですが

会社側の事情で復職時期が伸びていたのです。


朝9時から3時までのパートですが

今までとは生活が変わってしまうので

慣れないうちは朝夕もバタバタしそうー笑い泣き


でも働ける場所があるのは有難いことなので頑張ろうと思います。




娘は娘で、保育園見学に行った帰り道


ここ行きたい!ニコニコ


と乗り気になっていたので良かった照れ



もうひとつ違う園も見学に行くので

娘にとっての初めての集団生活の場

いい環境の園を選べると良いなぁ。


娘の事を考えると

私までドキドキしちゃいますね笑い泣き





犬しっぽ犬からだ犬あたま





復職も決まり、仕事も育児も頑張るために

ヘアアイロンを新しく買いました

自分へのご褒美が多いタイプですニヤリ





割と小さめのヘアアイロンです。

前髪や顔周りにとっても使いやすいサイズニコニコ


髪が多めのロングヘアの方だとちょっと時間がかかるかなという印象。


私は髪をショートにしたので

この大きさのアイロンでばっちりでした!



温まるのも早くて髪の滑りも良し、外ハネも長持ちする!

買って良かったです爆笑


今までは夫の古いストレートアイロンを借りていたので、これからはこちらでセットするのが楽しみだなー照れ飛び出すハート





ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!