皆さまこんにちは。

りんごです。




コーデです。



ジャケット

→クラシカルエルフ、XL

Tシャツ

→UNIQLO、XXL

パンツ

→GU、3XL

サンダル

→FILA

バッグ

→Charles&Keith




今日は肌寒かったのでジャケットをニコニコ

髪を短くしたらジャケットコーデがめっちゃハマる!

春前に短くしとけば良かったなーと思いました笑


もう暑くて着られないもんね…ジャケット







Tシャツはこちら。



インスタでみかけて、可愛い!と思い購入。

今は殆どのサイズが売り切れていますねキョロキョロ



同じシリーズのこのTシャツも欲しかった!






パンツはこちら。



しっかりとした生地でシルエットが綺麗です。

洗濯してもシワにならないのも良い感じ照れ




サンダルは去年か一昨年に買ったFILAでした。


このサンダルも可愛いおねがい






サンダルといえば!

今年はこういうサンダルを買おうと思ってます。





チャオパニックティピーやレプシムも良いし

ちょっと奮発してウーフォスも欲しい…おねがい


トングサンダルが気になるこの夏です爆笑飛び出すハート





犬しっぽ犬からだ犬あたま




今朝は用事があって市役所へ車

方向音痴なので若干道に迷いつつ、なんとか到着!


程よい田舎に住んでいるのですが

市役所あたりは一方通行の道があったりするので

その辺を通る時の運転はいつもドキドキしますキョロキョロ



昼からは何しようかなー照れ

スタバに行きたいけど、連休中に美味しいものを気にせず食べたいので平日は節制しないとな笑い泣き




ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!