皆さまこんにちは。

りんごです。




最近服をたくさん買ったので

コーデでご紹介します爆笑



ブラウス

→coca、L

タンクトップ

→UNIQLO

スカート

→楽天

パンプス

→orientaltraffic

バッグ

→CIAOPANICTPEY




cocaのこのブラウス

去年か一昨年はピンクを着ていました。



今年は爽やかなブルーを購入爆笑

薄手の生地で夏でも涼しく着られます。


ティアードなのでボリュームは出ますが

斜め掛けバッグなどで多少は抑えられますよー照れ


娘とおそろいにしたかったのですがサイズがなく断念赤ちゃんぴえん




バッグはこちら。



欲しかったメタルバッグ飛び出すハート

私はブロンズにしました。


コーデのポイントになってとても可愛いですおねがい




パンプスはこちら。




スカートはこちらとほぼ同じものです。










スウェットTシャツ

→coca、L

スカート

→ディスコート



cocaではスウェットTも購入。



袖をひと折りして着ています。

普通に着ても可愛いですよー照れ


Lサイズまでですが

ゆったりとしたサイズ感で

私でもゆとりがありました。





スカートはこちら。



店頭で見かけて一目惚れおねがい

このゴムならいけるかも…?!

と楽天でポチッとしました照れ


ゆったりとはいきませんが

ウエストゴムが伸びるので私でもはけましたよー!

ポップコーンのようなモケモケが可愛いです飛び出すハート


オーバーサイズのトップスに合わせて着よっと!








ブラウス

→ボンジュールサガン



こちらはネットで一目惚れして

サイズもゆったりしていそうだったので購入ニコニコ


普通に着られましたが、サイトのサイズ表記よりも身幅は小さめに感じましたキョロキョロ

バストが大きめな方は注意が必要かも!


でもデザインはとっても可愛いので

頑張って痩せてゆとりを作りたいです笑い泣き








シアーシャツ

→クラシカルエルフ、XL

タンクトップ

→UNIQLO

スカート

→for/c、LL

バッグ

→ココモモ




シアーシャツはクラシカルエルフのもの。



ピンクのトップスが欲しくて購入。

程よい透け感なので着やすかったですニコニコ


サイズもゆったりで良き!


スカート、パンツ両方に合わせやすいと思います。




スカートはこちら。



お気に入りのフリンジスカートです。

裾がフレアになっていて可愛い飛び出すハート


セットアップのシャツも欲しいけど

似合う気がしないので諦めてます赤ちゃんぴえん




バッグはこちら。



可愛いニットバッグ花

とにかく可愛いです。

色違いも欲しくなっちゃうなー照れ





と、久しぶりにたくさん服を買っちゃいました。

満足!!爆笑


今からたくさん着ようと思いますおねがい






娘が起きたらお出かけしようか。

でも朝から大きな公園で遊んだのでちょっと疲れもあり。

家でゴロゴロもいいな〜照れ


とりあえず娘が起きるまではゆっくりしよう!





ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!