皆さまこんにちは。

りんごです。




コーデです。



ジャケット

→GU、XXL

Tシャツ

→GU、XL

ジーンズ

→UNIQLO、32

バッグ

→アンディーコール

ローファー

→orientaltraffic



ちょっと前のコーデですニコニコ


ジャケットコーデが好きなのですが

ここ数日夏日がちらほらするようになって

もうこれは着られないかなー赤ちゃんぴえん


最近本当に寒いか暑いかで

ちょうど良い季節が短くなりましたねぇ。

ちょっと悲しい不安






こちらは最近のジャケットコーデ。



リネンジャケット

→GU、XL

Tシャツ、バッグ

→ディスコート

ジーンズ

→UNIQLO、32

パンプス

→神戸レタス



去年買ったGUのリネンジャケット

薄手なのでまだ暫く着られそうです。


次はスカートと合わせてみようかな爆笑




パンプスはこちら。






犬しっぽ犬からだ犬あたま




外にいると汗ばむくらいの日が出てきましたね。


今朝は公園に遊びに行ったのですが

黒いTシャツを着ていたらめちゃくちゃ暑かったです笑い泣き



娘はたくさん咲いていたタンポポと綿毛に夢中でしたピンク音符



こんな暑い日にはスタバのメロンフラペチーノが飲みたいなーーおねがい

昼から買いに行こうかな照れ





ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!