皆さまこんにちは。

りんごです。




コーデです。



ジャケット

→クラシカルエルフ、XL

Tシャツ

→クラシカルエルフ、XL

スカート

→for/c、LL

ローファー

→orientaltraffic

バッグ

→Charles&Keith




いつものお気に入りジャケットに

フリンジスカートを合わせました。





オーバーサイズのジャケットでお腹周りがカバーされるので、この日は思い切ってトップスインに

脚長効果があって良いですね爆笑




Tシャツはこちら。



好みドンピシャなヴィンテージ風Tシャツ飛び出すハート


XLで身幅はかなりゆったりと着られましたニコニコ

でも丈は長すぎないので、パンツやスカート、どちらにも合わせやすそうです。


私と夫の服の好みが似ているので

このTシャツも早速夫にも着られるという笑い泣き

もう1枚柄違いで買おうかなぁ口笛






昨日久しぶりにしまむらに行き

購入したチュールキャミソールを着てみました。



Tシャツ

→GU、L

チュールキャミソール

→しまむら、L

ジーンズ

→UNIQLO、32

パンプス

→神戸レタス



ずっとチュールのキャミソールが欲しくって

楽天で大きいサイズを探していたのですが

意外にもしまむらのLで大丈夫でしたおねがい


余裕はないですが、窮屈感もなく良い感じ!

バストが大きめな方は注意かも?


春夏に沢山着ようと思いますニコニコ飛び出すハート




パンプスはこちら。






犬しっぽ犬からだ犬あたま




今まで使っていたシートマスクを使い切ったので、新しいものをゲットしました。


《PR》




SNSでも評判が良さそうだったので

使ってみたかったRISMのパック


7枚入りのものが4袋セットになっています。

全種類試してみたかったので、私はアソートを購入しましたニコニコ


1週間かけて全種類使ってみたのですが

どれもシートが厚めでたっぷりと液が含まれています


個人的にはプレシャスがお気に入り飛び出すハート

翌日の肌が柔らかく、メイク乗りも良かったです照れ


秋冬にはモイスチャー

春夏はバランスかクリアが良さそう!

色々使えるのが嬉しいので、次もアソートを買おうかな爆笑





ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!