皆さまこんにちは。

りんごです。




コーデです。



ブルゾン

→クラシカルエルフ、XL

Tシャツ

→ディスコート

スカート

→ラビアンジェ、3L

パンプス

→ミンキーミー、3L

バッグ

→ディスコート




気になっていたチュールブルゾンを買いました。



普段3Lの私でも、XLでゆったりと着ることが出来ます。
何より全部チュールなのが可愛いおねがい飛び出すハート


ダブルジップになっているので色んな着方が出来そうです。


昨日は暖かいを通り越してちょっと暑いくらいだったので、半袖Tシャツにこのチュールブルゾンでも余裕でした爆笑


チュールである程度は隠してくれるので

苦手なトップスインもしやすかったですおねがい




Tシャツはディスコートのもの。

ワンサイズしかありませんが、ゆったりとしたサイズ感なので私でも着られます照れ


ディスコートのTシャツって可愛いんですよねーおねがい


同じサイズのTシャツ達。




これも欲しいなぁ爆笑飛び出すハート




パンプスはこちら。



柔らかくてはきやすいパンプスですニコニコ

普段24.5から25の私で、3Lはやや大きめでした。

インソールを入れるとぴったり!

ふかふか感も増して一石二鳥でした笑




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




4月になりましたねー!

天気も良くて気持ちいい!花


夫が花粉症なので外に洗濯物を干せないのが残念ですキョロキョロ


水曜日からまた天気が悪くなりそうなので

明日は河川敷の公園に遊びに行こうかなー。

公園遊びはもはや暑そうですね真顔




ではでは最後までお読みくださり

ありがとうございました!