皆さまこんにちは。

りんごです。




コーデです。



ジャケット

→クラシカルエルフ、XL

トレーナー

→meri

スカート

→GU

ローファー

→orientaltraffic




とっても気に入っているジャケット

色違いでネイビーも購入しましたニコニコ



LかXLで悩み、やっぱり思いっきりユルっと着たい!と思いXLに照れ

ネイビーも可愛かったです飛び出すハート




この日は春っぽくギンガムチェックのスカートに合わせました。

去年GUで買ったものかな?

ギンガムチェックって春夏に着たくなりますよねー照れ




トレーナーはこちら。



とにかく着やすい合わせやすい!

ヘビロテしていますが今のところ毛玉もなしニコニコ


薄手なので、アウターを着ても

もたつかないのがお気に入りですおねがい




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




ゆっくり買い物に行きたーい!!

と、急に思った今日この頃。


最近買い物はネットばかりだったので

店舗でゆっくりと色んな物を見たり

あとは時間を気にせずご飯を食べたりしたいなー照れ

当たり前ですが、子供が小さいと中々その時間が取れないですね笑い泣き


アウトレットにも久しぶりに行きたいなぁ。

自分のものや食器、インテリアなんかも見に行きたい。

なんなら夜ちょっといいお店でディナーもしたいおねがい



今はまだ難しいので、娘が大きくなった後の楽しみにとっておこうと思います照れ




ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!