皆さまこんにちは。

りんごです。




コーデです。



デニムジャケット

→moment+

ブラウス

→Honeys、3L

スカート

→楽天

ローファー

→orientaltraffic




春っぽいブラウスが欲しくて

Honeysで花柄ブラウスをゲットしました爆笑






こんな感じの淡い花柄なので

花柄に慣れていない私でも着やすかったです照れ





スカートはこちらとほぼ同じ。

コンパクトなシルエットですが

よく伸びるので足さばきも良い感じですニコニコ



新色も可愛いですねーおねがい




アクセサリーはこちら。



着替える前にアクセサリーをつけたので部屋着ですキョロキョロ




太めのリングはcreamdotのもの。



現在セール価格で1000円爆笑

今のところ金属アレルギーも出ずに使えています。


シンプルですが存在感があって可愛いですよー飛び出すハート




2連リングはkikiya


《PR》


重ね付け風になっています。

でこぼこしたデザインが可愛い爆笑




ローファーはorientaltrafficでした。



公式サイトでは売り切れのようです。

マルイには少し在庫がありそう!


とにかくはきやすいローファーです。

めちゃくちゃヘビロテしているので

ブラウンも買おうか悩み中看板持ち







セール中の楽天でこちらをポチッと!



タイムセールで半額のローストポーク!

クーポンも使えたのでかなりお得に買えましたよー照れ

脂質も低いのでダイエットにも良さそう。

6本まとめ買いしました花





あとはポイントがたくさんつくのでこちらも。



このマットリップ

色も可愛いしマットなのに乾燥しにくい!

今回は2本目を買いました。

セールの時に、気になるカラーを1本ずつ買い集めようと思いますおねがい




犬しっぽ犬からだ犬あたま




今日は土曜日ですが

夫が休日出勤&外は雨なので家でのんびり。


というかこの後も雨の日が多そうで

外遊びできる日があまりなさそう赤ちゃんぴえん

暫くは家でエンドレスおままごとかなぁキョロキョロ





犬しっぽ犬からだ犬あたま





今日は靴下をご紹介です。


《PR》




5色好きな色を選べますニコニコ

早速はいていますが、柔らかくて履き心地も良かったです。


靴下は消耗品なので5足セットでこのお値段は嬉しいですね照れ





ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!