皆さまこんにちは。

りんごです。




コーデです。



ジャケット

→クラシカルエルフ、XL

スウェット

→meri

スカート

→クラシカルエルフ、XL

ローファー

→orientaltraffic

バッグ

→Charles&Keith



お気に入りアイテムばかりのコーデニコニコ



ジャケットはこちら。



かなりゆったりサイズです。

でも生地が薄めなので着膨れせずに着られますよ照れ




スウェットはこちら。



こちらも薄手なので今からの時期にぴったりです爆笑




スカートはこちら。



ティアードのチュールスカートです。

とにかく可愛い!飛び出すハート


ホワイトとブラックの2色買いしましたが

どちらも大活躍してくれています。

春夏にもぴったりですよー照れ





ネックレスはこちらをつけていました。



シンプルですが存在感のあるネックレスです。

Tシャツやスウェットに合わせるだけでお洒落に見えますよー照れ





犬しっぽ犬からだ犬あたま





昨日は久しぶりに無印良品に行ってきました。


良品週間でお得だったので

夫のお気に入りのオクラスープを買い溜め花


あとはカレーやバームクーヘンもゲット

早速チョコがけバウムを食べましたが美味しかったですおねがい


無印のスキンケアも評判が良いようで気になっているのですが、時間がなくてゆっくり見られず赤ちゃんぴえん

また良品週間の間に行きたいなー。







昨日から楽天セールがはじまりましたね。


来月は娘の誕生日なので、ちょっと早いですが誕生日プレゼントを買いました。




ちょっと前から


ニコニコアンパンマンコンビニがほしいー!

あそびたいー!!


とリクエストされていたのでセール中にポチッと

これは喜ぶだろうなー!

今から渡すのが楽しみですおねがい




あとはこちら。



気になっていた可愛いTシャツ!

15%offクーポンが出ていたので購入。

こういうTシャツは何枚あってもいいですからね。

届くのが楽しみですニコニコ




あとは食品も!



こちら凄く便利で美味しかったのでリピ買いです。

セール中にお安く買えて嬉しい!




明日から販売開始のこちらは絶対買うやつ!



こちらもリピ買いです。

冷蔵庫で1日解凍するだけで

柔らかくてしっとりなローストポークが食べられますよだれ


おかずは勿論、サンドイッチにしても美味しかったですよー!

お家パーティーの時にも使えそうです。
こちらは5、6本まとめ買いする予定爆笑



あとは靴も欲しいなぁと色々見ています照れ





犬しっぽ犬からだ犬あたま





今からの時期にぴったりなアームカバーを買いました。


《PR》





よく伸びて窮屈感なくつけられます。

冷感とあるように、手を入れると少しひんやり!


夏の暑い時期、紫外線対策は必要なのでこれは良いですね爆笑


手の甲もしっかりと覆ってくれますよー。

夏はこちらヘビロテしそうです。





次はモバイルバッテリーのご紹介。


《PR》





こちらのモバイルバッテリーはケーブルが2種類あり、私はlightningタイプにしました。


iPhone12を使っているのですが

問題なく充電出来ましたよー!


普段から充電しておけば非常時にも持ち出せるし、これから出掛けるのにスマホの電池がない!という時にも便利そうです

一家に1台あると良さそうですね爆笑





ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!