皆さまこんにちは。

りんごです。




コーデです。



ベスト

→GU、XL

ブラウス

→GU、XXL

パンツ

→GU、3XL

ローファー

→EVOL

バッグ

→VitaFelice




GUでブラウスとパンツを購入しました。



スタンドカラーブラウスは

キレイめはもちろん

デニムに合わせてカジュアルにも着られるので

持っていると便利なアイテムですね照れ


ブラックを持っていて

今回ホワイトを追加で購入しました。




パンツはこちら。



ウエストのデザインが可愛いパンツに一目惚れおねがい


ただ、私のお腹でも入るのか?

とちょっと不安もありつつ購入してみました。




ウエストはちょうどで、タックが入っているので下腹もそんなに気にならず爆笑

買ってよかったです。


ベストやジャケットと合わせて着たいと思いますおねがい飛び出すハート




セットアップに出来るベストも気になる





バッグはこちら。



マニッシュな格好に合わせると

本当にカッコよくてお気に入りです照れ






娘の服も届きました。



このニット、娘が気に入り過ぎて

これ着る!ばっかりで毛玉が凄いです不安



届いたのはこちら。


《PR》


レギンスパンツです。

よく伸びるのではかせやすいし、娘も動きやすそうですニコニコ


外遊びや通園にも良さそう!

見た目もデニムっぽくて可愛いですよー照れ




犬しっぽ犬からだ犬あたま




花粉の季節ですね。

私は花粉症ではないのですが、夫が酷い花粉症でキョロキョロ


花粉が酷い予報の日は洗濯物を外に干せないので

シーツを洗濯するタイミングが難しいです不安

そろそろ洗いたいんだけどなー。


土日にコインランドリーに持っていこうかな照れ




ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!