皆さまこんにちは。

りんごです。




コーデです。





ジャケット

→クラシカルエルフ、XL

スウェット

→meri

ジーンズ

→UNIQLO、32

パンプス

→orientaltraffic

バッグ

→Charles&Keith




昨日注文したパンプスがもう届きましたびっくり




オリエンタルトラフィックの

パールモチーフつきパンプスです花




お呼ばれやセレモニー用に購入したのですが

余裕で普段使いも出来そうです。


ソールもふかふかして疲れにくそう。

いつものサイズで少し余裕があったので

かかとクッションを貼ろうと思います照れ




ジャケットはこちら。



ちょっと羽織るのにちょうど良くてヘビロテしています。

こんなに合わせやすいなら、気になってるネイビーも買っちゃおうかなぁキョロキョロ


かなりのオーバーサイズなので

いつもよりワンサイズ、ツーサイズダウンでも良さそうですよーニコニコ




スウェットはこちら。


《PR》


どんなボトム、アウターにも合わせやすいスウェットです。

薄手で着膨れしにくいのもありがたい爆笑


今から春にかけて出番が多くなりそうです飛び出すハート





アクセサリーはこちら。






こちらも昨日注文したものが今日届きました爆笑




ajiroのリングとネックレスです。


リングはボリュームがあって可愛い飛び出すハート

ネックレスはシンプルながら

チェーンの面で光るので存在感があります。

これ一本でお洒落に見えそうー照れ


これから暖かくなり

首元が見える服装になってくるので

こういうネックレスをポイントにしたいですね。





あとは昔買ったネイルチップが出てきたので

久しぶりにつけてみました。

やっぱりネイルしてると気分が上がりますねーおねがい


娘も、ママのつめかわいー!!ニコニコ飛び出すハート

○○もおっきくなったらネイルする!

と、大興奮でした笑




こちらのネイルチップです。


私の場合、洗い物や掃除、入浴など

普通に生活していても数日はもちましたニコニコ


粘着ジェルがチップについているので

そのままペタっと自爪にはるだけ!

普段ネイルはしないけど、特別なお出かけの時や気分転換したい時にもオススメです爆笑


私も久しぶりに新しいチップ買っちゃお!






あとは娘の服も届きましたニコニコ


《PR》




持っていると便利なリブトップスですニコニコ


柔らかくよく伸びるので着る時もストレスなさそう!

優しいイエローカラーは春にぴったりですね花


ジャンパースカートやサロペットに合わせると、とっても可愛いです照れ





犬しっぽ犬からだ犬あたま




昨日、今日と雨なので、家で過ごしております。

明日もまだ公園の地面は濡れてそうなので

イオンにでも遊びにいこうかなー照れ


最近はイオンに行くと

娘にガチャガチャをねだられるようになったので

中々頻繁に行けなくなってしまいました不安


買うのは良いのですが、毎回買うのが当たり前になると良くない気がして…でも200円くらいだし別に良いのかなぁ。

何が正解なのかがわからないので悩みますねキョロキョロ





犬しっぽ犬からだ犬あたま





昨日の晩御飯は冷凍のハンバーグを焼きました爆笑


《PR》







このハンバーグ

冷凍のまま焼けるんです爆笑


ハンバーグを蒸し焼きにしている時間で

サラダや汁物を作る事が出来たので凄く便利でした


私はチーズをかけて

夫はおろしそハンバーグにして食べましたが

柔らかくて味も美味しかったですおねがい


ハンバーグ自体に味がついているので、そのままでも食べられますよ。

きちんとした箱に入っているのでギフトにもオススメです花




せっかちなので最初強火にしちゃって焦げ目が不安

でも美味しかったです照れ





ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!