皆さまこんにちは。

りんごです。




コーデです。



ジャケット

→GU、XXL

ブラウス

→オシャレウォーカー、2

ジーンズ

→UNIQLO、32

シューズ

→orientaltraffic




数年前に買ったGUのジャケットを着ました。

この形は毎年出ているように思いますが

今年も出るのかなー?ニコニコ



オーバーサイズのジャケットならこちらもおすすめです。



これ本当に全色欲しい!照れ




ブラウスはこちら。


《PR》


とろみのあるブラウスです。

ボリューム袖が可愛い爆笑飛び出すハート



私はサイズ2でゆったりと着ることが出来ました。






生地がてろっとしているので

トップスインしても自然に腰周りをカバーしてくれます。


もちろんアウトで着ても可愛いですよー爆笑飛び出すハート


ジーンズと合わせてカジュアルにも着られるし

ジャケットやスラックスと合わせるとセレモニーにも使えそうです照れ

こういうブラウスは1枚あると便利ですね。


ブラックも欲しいなぁニコニコ





犬しっぽ犬からだ犬あたま




楽天スーパーセールがはじまりましたね!

私も早速買いましたよー爆笑



まずはお気に入りのajiroで

クーポンが出ていたので2つ購入おねがい






パンプスもポチッと。



こちらはセレモニーや、今度お呼ばれされている結婚式にはけるかなーと思い購入しましたニコニコ


 


あとはお気に入りの乳液も。



乾燥肌さんにとってもおすすめの乳液です。




あとはこちら。



最近買ったばかりなのですが

ポイントがめちゃくちゃ付いたので予備で購入爆笑

この土台美容液、本当に大好きなんです。




あとは娘の服も買おうかなと色々見ています。





子供のセットアップも可愛いですよねーおねがい





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




リンツのチョコレート

私1回も食べたことが無くて

機会をいただいたので買って食べてみました。


《PR》



これが本当に美味しかったー!おねがい飛び出すハート






箱入りで紙袋つき!

色んなフレーバーが入っていて楽しめます。

どれも本当に美味しい照れ飛び出すハート


自分へのご褒美はもちろん、手土産にも喜ばれそうですね。

これはリピートしようと思います。

お世話になっている人にも贈りたい品でしたおねがい






最後にセレモニーコーデをご紹介します。



セットアップ

→アンドイット

ブラウス

→楽天、3L

パンプス

→ESPERANZA

バッグ

→VitaFelice



《PR》


柔らかくテロンとした生地のセットアップです。

ワンサイズですがよく伸びるので

普段3Lの私でも着られました!


パンツのウエストは余裕はないのですが

ゴムになっているので苦しくなくはけました。


別々に着ればキレイめコーデにも使えそうですねニコニコ




ブラウスとバッグはこちらでした。







ネックレスも楽天で購入したもの。



めちゃめちゃプチプラですが高見えします爆笑


パールのネックレス

私の場合そんなに使用頻度が高くないので

こちらの商品で充分でした

ピアスもセットでお得です照れ





ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!