皆さまこんにちは。

りんごです。




コーデです。



カーディガン

→楽天

タートルネックT

→GU、3XL

スカート

→coca

シューズ

→orientaltraffic




cocaで一目惚れしたスカート。

あまりに可愛くて2色とも買っちゃいましたおねがい飛び出すハート



ウエストもゴムなのでゆったりはけます爆笑


ホワイトは今の時期でも可愛いし、春にもぴったり飛び出すハート

切り替えのプリーツがお気に入りです。




この日は車で夫の祖父母宅に行ったので

アウターなしでカーディガンでした。

私が買ったものはもう売ってないようで。




こういうカラーのシャギーカーディガンも可愛いなぁ照れ

春先にも良さそうですね。




ネックレスはこちら。



ブラックシェルがさり気ないポイントになって可愛いです爆笑





あとは先日の楽天brand dayでお買い物。



イブサンローランのアイシャドウを買いました。





発売当初に500メディナグロウを買って凄く気に入ったので、違う色も買おうかなーと思っていたところ、2月に値上げの情報が赤ちゃんぴえん


なので思い切って2つ目を買っちゃいました。

今回は200のギリーズドリームおねがい飛び出すハート


セルフ診断ですが、おそらくイエべ秋の私。

このギリーズドリームめちゃくちゃ良かったです目がハート

どんな風に使ってもしっくりくる

レッドブラウンパレットでした飛び出すハート


メイク時にこのパケを見るだけでも気分が上がりますね。

買って良かったです照れ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




今日は寒いですねー!

風も強めなので、娘と家でのんびり過ごしてます。


朝からエンドレスおままごとでちょっと疲れちゃった不安


娘がお昼寝から起きたらドライブでも行こうかなぁ照れ




ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!