皆さまこんばんは。

りんごです。




コーデです。



ジャケット

→アプレジュールミニョン、XL

スウェット

→coca、XL

スカート

→coca

ローファー

→orientaltraffic




娘とイオンに遊びに行った時に

可愛いスウェットとスカートを買っちゃいました爆笑





クジラのイラストのスウェットは

可愛いなーと思って見ていた時に娘が

これかわいー!ニコニコ

と言ったので衝動買い笑


裏起毛じゃなくて裏毛なのも個人的に好みでした。



で、夫もこんなスウェット好きそうだなーと思い

わざと見える所に置いておいたら

俺も欲しい!爆笑と言ってきたので

ライトグレーもネットで注文しましたよー笑


娘にもクジラ柄のスウェット探そうかなぁ。





スカートはプリーツスカートが苦手な私でも

なんだかいい感じにはけたので2色買い!



切り替えになっているので

下に行くほどフレアなシルエット。


このシルエットが可愛くておねがい飛び出すハート


ブラックは今の時期にぴったり!

ホワイトは、春にデニムシャツやデニムジャケットに合わせて着たいなぁと思います照れ




アクセサリーはこちらをつけていました。



このゴツめのイヤーカフとリングが冬服に凄く合います。

ゴールドも買おうかなぁ照れ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




楽天でこちらをリピ買いしました。



このエビ大きいし使いやすくて

かなり重宝しています爆笑


エビチリ、エビマヨ、エビサラダ

何にしても美味しくて満足ー!


でも2袋買うと冷凍室がいっぱいになっちゃうんですよねキョロキョロ

もういっこ大きい冷蔵庫欲しいなぁ。

今使っているものが5年目なので

壊れそうになったら考えようかな照れ




ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!