皆さまこんにちは。

りんごです。




コーデです。



パーカー

→GU、XXL

Tシャツ

→UNIQLO

スカート

→GU、XXL

スニーカー

→PUMA

バッグ

→CONVERSE




GUでセットアップにも出来るスウェットを買いました。




裏起毛なので着るのはまだ先になりそうですが

このセットアップ可愛いー爆笑飛び出すハート


寒くなってきた時の娘との散歩にも良さそう!



パーカーはXXLで理想のゆったり加減照れ

スカートはちょっと大きかったので

XXLは家用にして、お出かけ用にXLかLを買い直そうかなーと思ってます。


スカートにポケットがついているのですが

これが地味に嬉しいポイントおねがい

キーケースやハンカチなど

すぐ出したいものが入れられて便利ですよねー花


寒くなるのが楽しみです爆笑







さて楽天でセールが始まりましたね。

私もいくつかお買い物しました照れ



これはリピ買いし続けている足裏ケアの靴下。


足裏、かかとがカサカサしちゃうという方

騙されたと思って1度はいてみてほしい!笑


丸1日はくだけでも結構つるっとします。




冬用もありますよー。

私は暑がりなので

冬でも薄地タイプをはいています笑






こちらもリピ買いです。


寝る前にこれを塗ると

朝起きた時の肌が柔らかくてしっとりおねがい


朝のスキンケアの後にも使うと

メイクのりも良い感じに飛び出すハート


たくさん塗ってもベタベタしない所もお気に入り。

最近ヘビロテしているスキンケアです照れ

秋冬の乾燥にも強い味方ですね。





こちらもリピ買い。



トーンアップしないので

たくさん塗ってもメイクを邪魔せず、伸びも良し爆笑

日焼け止め以外にも

肌に良い効果があるのもお気に入りポイントです。





こちらのバッグも買っちゃった!



ブラックにシルバーの金具のバッグを探していて見つけたもの。

チェーンも金具も可愛いおねがい





あとはMACでお買い物。




唇が乾燥しやすく

口紅で荒れることも多いので

こちらのリップベースを買ってみました。


秋はマットリップも使いたいので

このリップベースに期待です照れ






ここからは買おうか迷っているもの。



やっぱり落ちにくいリップって

メイク直しの回数が減って良いですよねー。





この靴も悩み中キョロキョロ





チェーンローファーと厚底はやっぱり可愛いおねがい



欲しいものがいっぱいで悩みますね爆笑





ではでは、最後までお読みくださり

ありがとうございました!